忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ロクシスのキャラクエを見たら、皆がいるアトリエで
ヴェインに向かって

「僕と勝負しろ!!」

って言ったら

「え……何あれ……」

「さ、さぁ?」

ってアトリエメンバーにガン引きされてました。
真面目な人にガン引き反応は可哀想ですよwww

ヴェインが勝った後は「俺が勝つまでやるから」って
酷い連コ宣言。



戦闘メンバーにムーぺを入れたら
サポート防御が味方二人への攻撃を無効化で超つえぇ。
防御が充実なんで、全滅の心配が無い。

12話最終ダンジョン。後は面倒なイベント消化するだけ。
果たしてロクシスエンドはどんな話になるのか……。
PR
 87%まで開放して、頭打ち。
後は????素材が混ざってるし……。
防具も全員分強くしたから、あとは勝てるかねぇ?

 自称太刀使いがゆくの戦闘BGMを聞いてたら
記憶を刺激される好きなタイプのBGMがあって、ひたすら
探してた。コメントでACACって言うからACfaやエースコンバットの
楽曲を探し回っても無くて、聞いてるうちに








これだ!思い出した!!!!11
1分半ぐらいからは大して好きじゃないんだけど(動画のほうとは凄い合ってたけどね)
音の並びが好きなんですよ。ヴィンセントが飛んでるシーンだしw


久しぶりに記憶の底から好きな物を引っ張り出せたので嬉しい限りです。
ヲタの人と話をしていて、昔の話とかついていけなくてよく困るんですよ。

遊んだり見たりした筈なんですが、記憶に9割は残ってなくて。
スラムダンクなんか特にそう。かなり好きで読んでたのに
もう池上しか覚えてないw
俺の記憶ってなんでそんなに簡単に消えてしまうん?

なんでロセルさんとかはそんなにいっぱい覚えてるんだろう。




あと話が変わるんですが、嘘つきみーくん短編の為に買った
月刊電撃文庫に、上遠野浩平先生のヴァルプルギスの後悔が
載ってました。

読んでみたら相変わらずの上遠野っぷりで、ビートのディシプリン2巻から
読んでないのに話の展開をあっさり飲み込めたwwww
あんまり進んでないのね、ブギーポの世界。

霧間凪が強すぎんだよなぁ。
正樹やアヤの地味なメンバーの強化を図ってるし
ラノベで大規模なジョジョでもするんですか先生。

[ ]
 マナケミアポータブル。
各キャラのエンディングを見るために
11話4週目で強化。
グロウブックを埋めるために素材探し⇒調合を
ひたすら……。
ついでに隠しダンジョンもクリアしようか。

先輩とムーペ以外のエンディング見たら
次は何しようかなぁ
<< 前のページ 次のページ >>
[126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]