忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 デモがあと二日なのでやってみました。
バイオハザードの4人で脱出するゲームを
スーパーマッチョにした感じ。
ゾンビがドーンオブザデッド並に走る走るw

エキスパートの楽しさがやばいよ。
一人後ろを警戒してる奴がいて
ゾンビラッシュを近接で乗り切るのを知ってる人がいれば
クリア出来る程度。
ガッチガチじゃない位置どりゲー。

ボイチャが標準装備なので
ボスが来ると「Taaaaaaaaaaaaaaaaankkkkkkkk!!!!」って
絶叫が聞こえてきたりこなかったり。

デモ2ステージしかないのに4時間とか遊んでるw
グラボごと買い替えようかね。
PR
 咎をやってて思い出したのですが
VP2の話って確か

・VP1の後の話

・VP1のAエンド後のレザードがアーティファクトを使って過去の世界へ

・レザードは表向きシルメリア(アリーシャ)を助けているけど、狙いは
 天界に追われているシルメリアを助けようとするレナス

・物語終盤で登場したレナスをレザードが拉致

・レザードが興奮してレナスとフュージョンするのをアリーシャ達が阻止して
 レザード消滅。歴史の流れを正常化

だったよなぁ?
だからVP2の後の話になる咎のセラフィックゲートのメンバーにもいないし。
(wikiで)

でも時間の流れはどれを優先したら良いのか分からないな。


そんな事を考えながら咎をやってました。
今日の生贄はナタリア。
羽スキルは敵全体のDEF半分……まぁ普通か。




あと最近出た





この訳が神がかってるw
前作ちゃんとやってないとPart5以降の訳は出来ない。
それにしても凄いなぁ。日本語版でねぇかな。

それと、英語版マーカスの音声聞いてて
日本語吹き替えのダミ声と一緒でふいたww

次の生贄は、「自由で羨ましかった」という理由で
元同僚を殺害しちゃった聖女様ことローザ。
セーブした後に気づいたんだけど、魔術師のいないPTになっちゃったw

羽スキルが3ターン、プレイヤーフェイズの開始時にHP80%回復だけど……。
敵にタコ殴りにされると死ぬこのゲームでは微妙。

Cルートに入ったぽくて、熟年夫婦が仲間になった!
今のメンバーは

主人公・クリフ声・熟年夫婦に、予備メンバーで子持ち盗賊・いきなり命乞いするおっさんの6人。
ローザじゃなくて子持ち盗賊のナタリアを生贄にした方が良かったか……。


エーリスはいつになったらウィルフレドをたぶらかしてくれますか
そういう話じゃないんですかこれ。




明日は試験があるんですが、職場で隣のウニ頭が撒き散らした咳ウィルスで
風邪うつされた死ね死ね。


 Chapter2最終ステージで親父も生贄に捧げて
敵全体沈黙スキルを入手。

オーバーキル後に殴ると増えるカルマボーナスで
装備品やら経験値やらも入手。主人公に全振り。

主人公の可哀想度合いを増やす為に
妹が餓死するところや、母親がメンタルブレイクした
ところとか描写しないのかなー、って思ったけど

ただでさえ鬱いのにこれ以上鬱にしたら人が付いてこないか……。


<< 前のページ 次のページ >>
[124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]