忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TF2
ルールの基本は陣取りなので、まとまって動くのと立ち回りを重視しつつ

ソルジャー:ユーバー(無敵)になった敵の足元にロケットを撃ちこんで
強制ジャンプをさせて動かさない。
突撃要因。FEZで言う片手?TF2はデスぺナ0なので、死んでも萎えない。

パイロ:FEZで言う、近接タイプの火サラ。
相手に居たら、引き撃ちで対応。通路の角に潜んでいたり、もの影に潜んでいる事が
セントリーガンの次に多い。ソルが多い自分は、角の床に撃ちこんで索敵。

自スナイパー:スコープを3秒覗かないと、他FPSのようなスナの威力を出せない。
ヘッドショットなら一発だけど、縦横無尽にキャラが動くこのゲームでは難しい。
自分が使うのは防御側の時で、敵が通る道の遥か反対側。
攻めの時は、防御側スナイパー排除用。
スナ>エンジニア>ヘビー>デモマンの順でヘッドショットしやすい。


主にこの3つを使用。

キルよりも、CPを取る・防御するのを重視しないと勝てないのが良い。
いつでも始められて、いつ抜けてもOKなのはストレスフリーだねぇ。
これでグラフィックが良ければ……。オッサンばっかりってどういうことだい!?
どこかにスキンとか無いのかなぁ。


エンジニアはwikiで見ると凄い面白そうなんだよね。まだ前線クラスが良く分からないから
使えないけど……。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 付喪堂骨董店1巻読み終わった HOME 虎トラとら >>
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]