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ルールの基本は陣取りなので、まとまって動くのと立ち回りを重視しつつ
ソルジャー:ユーバー(無敵)になった敵の足元にロケットを撃ちこんで
強制ジャンプをさせて動かさない。
突撃要因。FEZで言う片手?TF2はデスぺナ0なので、死んでも萎えない。
パイロ:FEZで言う、近接タイプの火サラ。
相手に居たら、引き撃ちで対応。通路の角に潜んでいたり、もの影に潜んでいる事が
セントリーガンの次に多い。ソルが多い自分は、角の床に撃ちこんで索敵。
自スナイパー:スコープを3秒覗かないと、他FPSのようなスナの威力を出せない。
ヘッドショットなら一発だけど、縦横無尽にキャラが動くこのゲームでは難しい。
自分が使うのは防御側の時で、敵が通る道の遥か反対側。
攻めの時は、防御側スナイパー排除用。
スナ>エンジニア>ヘビー>デモマンの順でヘッドショットしやすい。
主にこの3つを使用。
キルよりも、CPを取る・防御するのを重視しないと勝てないのが良い。
いつでも始められて、いつ抜けてもOKなのはストレスフリーだねぇ。
これでグラフィックが良ければ……。オッサンばっかりってどういうことだい!?
どこかにスキンとか無いのかなぁ。
エンジニアはwikiで見ると凄い面白そうなんだよね。まだ前線クラスが良く分からないから
使えないけど……。
ソルジャー:ユーバー(無敵)になった敵の足元にロケットを撃ちこんで
強制ジャンプをさせて動かさない。
突撃要因。FEZで言う片手?TF2はデスぺナ0なので、死んでも萎えない。
パイロ:FEZで言う、近接タイプの火サラ。
相手に居たら、引き撃ちで対応。通路の角に潜んでいたり、もの影に潜んでいる事が
セントリーガンの次に多い。ソルが多い自分は、角の床に撃ちこんで索敵。
自スナイパー:スコープを3秒覗かないと、他FPSのようなスナの威力を出せない。
ヘッドショットなら一発だけど、縦横無尽にキャラが動くこのゲームでは難しい。
自分が使うのは防御側の時で、敵が通る道の遥か反対側。
攻めの時は、防御側スナイパー排除用。
スナ>エンジニア>ヘビー>デモマンの順でヘッドショットしやすい。
主にこの3つを使用。
キルよりも、CPを取る・防御するのを重視しないと勝てないのが良い。
いつでも始められて、いつ抜けてもOKなのはストレスフリーだねぇ。
これでグラフィックが良ければ……。オッサンばっかりってどういうことだい!?
どこかにスキンとか無いのかなぁ。
エンジニアはwikiで見ると凄い面白そうなんだよね。まだ前線クラスが良く分からないから
使えないけど……。
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