忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ描ことは無くなってきた訳ですが。

>アルトネリコ2
クリアしました。ラスボスは何も考えないで殴って、詩って終了でした。
萎える要素が人間関係以外全く無いっていう不思議なゲームだったw
本当に雰囲気だけで好きになるゲームだったなぁ……。

パッケージヒロイン二人のどっちかとくっつかないと二人が
レズカップルになったり、後半のメインストーリーは、それはもう
主人公を置いてけぼりにして御子二人がひたすら話を続けているのは
良かったのか?良くないだろう。

ジャクリエンディングでは、主人公がジャクリの故郷(=異界)に一緒に
帰っちゃうし、現実が嫌になったのか?w

というのは邪推ですが、一貫して二人がずーっと
兎に角好きって言ってるのは良かったかと。
それと詩しか良いところがありません!


そんな感じに心行くまでゆとりゲーを堪能したので、次は
発狂しそうなガンアクション(銃ではなく)をやりたいなぁ。


Wiiを調べてみると、自分がやりそうなのが
バイオUC、マリオギャラクシー、エキサイトトラック
エキサイトトラックは、リモコンと一緒にキークラのように頭を振りながら
運転するのが楽しそうですね。
FZEROとSSXを合わせたようなゲームなのかな。

なんかもう買うのに傾いてしまってますが。
Xbox360の時のデッドラみたいに、買うのを躊躇わないゲームがあれば
後腐れなく買うんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< メガマン HOME 無題 >>
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]