忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Civは見てる分には楽しそう。
果てしない数の要素と駒を覚えきると俺TUEE出来るゲーム?

>絶品チーズバーガー
今更ながら食べたんですが、チーズだけ絶品でした。
胡椒の味が強すぎて……。
ソース濃い方が好きな俺にはダブルタマゴの方が好き。

>今日のFEZ
080121.jpg







そろそろ代わり映えしないですよね。
施行回数に勝る物無しなんで、
進入タイミングからルーチン化したから
後は……なんだろうなぁ。伸びる要素。


調子悪いと5~7Kill。
普通なら8~10。
SZT(スーパー増長タイム)だと13Kill。

ひとまずアベレージ10を目指すとして
戦場を移るタイミングか。
警戒されだすとKillを取りづらくなって時間がかかるから
忘れてもらうのが一番かな。


dorowa.jpg










パンクな格好なんで気に入ってるんですが
下ドロワーズなんですよね。
ドロワーズ無しの浅いブーツの装備があったら
最強だったんですが。

フリルスカート?もちろん強化しますよ。これから。

職場のつまらなさが最高潮になってきてどうしたもんかと。
半年前から上司になった人とは……人間的に合わないw
俺が0からやる仕事は手伝ってくれるスタッフはいないし。

予算が少ない上に、拡張性があまり望めないところでもあるし。
言われてる事から別のこと見つけだすって……拡張性低いのに
そんなみみっちい事言わないでくださいよホントw
このカセっぷりが本当に酷いよなぁ。

まぁニートプレイして続けるのも良いんだけど……。
そんな未来の無い事したく無いしなぁ。

でももう疲れたなぁ……。
大学もそうなんだけど、この会社と組み合わさって
萎えのコンボが酷すぎる。

3月で辞める考えがありますって言ってあるけど
どうしたもんか。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]