忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソゲームがやっと終了しました。いやぁ、長かった。
二人の疑惑を100の状態でクリア、が一番しんどかった。
で、出てきたアナザーエンドはにんともかんともな出来で……。

単行本でLが死ぬところが、「すでに月とミサをキラ容疑で全世界規模の
指名手配をしたから、私を殺しても意味無いよ」って言ったらレムが
Lを殺さないで、13日ルールがウソだってバレて二人が逮捕されました
END。

そっすか……。

ちなみに意識してなかったのに、ラストバトルでも林檎が取れて
林檎コンプリートしました。誰か誉めて。


>ルミネス
チャレンジAはいきなり14曲目までいけるようになったのだけど、今度は
ブロックが一定パターンで来ると、永久機関が組めなくて終わるように
なってきた。

□□
■■

このタイプのブロックの受け皿が無い状態で連続で来られるのが
死にパターンになってるっぽいんだよなぁ……。
横に寝かせる以外の上手い処理を知らないのがいけないのかもしれない。
市松とかと合わせて、頭が一つ出る積み方を一瞬で出来るようになるのが
次の目標。
PR
<< ルミネス漬け漬け HOME 1周した日 >>
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]