忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルイのセールへ。
セールやらバーゲンは初だったのですが
大学生が超いっぱい居ました。

値段見るとゲーム買うなぁ、とか貯金するなぁ、とか
考える。ついでに店員がうっとおしいので頭痛が。
頑張って財布を買いました。5k。
今までの財布10年使ってたんだ……。

有名どこだと材質良さそうなんで
安いのいっぱい買うよか高いの一本の方が良いのかなぁ。
ランニングコスト。

引越の準備を着々と。
書類書くのが楽しいww
ネットは1,2週間繋がらないかもしれません。

HDD付き360,24kでいりませんか。
PCをパワーうpした今だとPCで足りてしまう事実が。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ハードスケジュール HOME 身の回り整理 >>
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]