忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
小町!小町!小町!小町ぅぅうううわぁああああああああああああ
ああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!
あぁああああああ!!!小町小町小町ぅううぁわぁああああ!!! 
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!
スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん 
んはぁっ!小野塚小町たんのお米をクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!
モフモフ!モフモフ!米米モフモフ!カリカリモフモフ…
きゅんきゅんきゅい!! 
花映塚の小町たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…
あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 
緋想天出れて良かったね小町たん!あぁあああああ!
かわいい!小町たん!かわいい!あっああぁああ! 
エロ同人も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! 
ぐあああああああああああ!!!エロ同人なんて現実じゃない!!!!
あ…ゲームもアニメもよく考えたら… 
小 町 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!
うぁああああああああああ!! 
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!幻想郷ぁああああ!! 
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?
見…てる?米袋絵の小町ちゃんが僕を見てる? 
米袋絵の小町ちゃんが僕を見てるぞ!小町ちゃんが僕を見てるぞ!
米袋絵の小町ちゃんが僕を見てるぞ!! 
2次元の小町ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! 
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には小町ちゃんがいる!!
やったよ山田!!ひとりでできるもん!!! 
あ、文花帖の小町ちゃああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!! 
あっあんああっああんあ紫様ぁあ!!う、うどんげー!!
妖夢ぁああああああ!!!萃香ぁあああ!! 
ううっうぅうう!!俺の想いよ小町へ届け!!無名の丘の小町へ届け! 



たぶん上の文章をちゃんと見る人は居ないでしょうが、ちゃんと改変してあるよ!

肝心のお味は、美味しかった。いつも食べてるあきたこまちの皮を被った無洗米よりは。
 
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< eクリア HOME スト4優勝おめでとうございます >>
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]