忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メーカー品だとやたら余計な物が入っていて、それらをBUSTED!!する作業が
面倒いですよね。ひとまずIEが糞重いのは解決。
何時までかかるかなぁ~?(CV:古川 登志夫

6月に入ってからほとんど書いてなかったけども……。

やっていた事といえば、新人さんと言語野の相性が悪すぎて、
どう話したら良いもんか悩んでいたり、

ようやく届いた限定版ストラーフを組み立てて遊んで、

DSliteを買ったら俗物的呼ばわりされ始めたり、

キョウから送られてきた変体画像を見た衝撃でPCが壊れたり、
(シェイドさんは怯えてた)

カテゴリテリトリの「まず……キミはここに座る」が面白かったり

あと9月からランクアップする可能性が出てきたので、また大変そう。
いつも思うのだけど良いのかな……まぁ、やれる限りやるけども。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんな画像送られてきたら壊れるに決まってるじゃねぇか……っ!
キョウの体から変な電磁波が出てたんだよ。
エリソ/dis 2007/06/18(Mon)22:40:13 編集
無題
ビキニとPCの故障は関係無いだろ!
2007/06/18(Mon)20:40:58 編集
<< 「脳味噌使います」 HOME 禁断症状 >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]