忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルトネリコ2のヒロインたちがね。

ドSヒロインは主人公に動物の餌を食べさせるし、
腹黒幼馴染は疲れると素に戻って鬱黒少女になるし、
このシナリオ書いた奴は病気。
でも結構面白い……辞められない。

>ダンジョンエクスプローラー(DS)
フラゲ見てたら、初代Diabloっぽいからこっちにした。
のが失敗だった……。
Wi-Fiだからかすんごいモッサリな上、画面が見辛すぎるんだよなぁ。
何より叩いてる感が無さ過ぎて面白くない。
S&HでDiaを超えるのは、もう出ないんだろうなぁ。
PSP版にしとけば良かったか?ヴァルハラナイツっぽくてやる気にならない。


今日は父親の13回忌りだったので、10年ぶりに群馬は境町へと行ってきました。
お昼のお知らせがサイレンで、一瞬SIRENの世界に行ったかと思ったw
10年前行った時より寂れててびっくり。

坊さんが「人口の多いところに寺を移すって話があるんですけどね。
お墓は入っている人たちと家族の歴史があるのだし、一箇所に存在し続けないといけないんですよ」
って言ってた。
確かに墓参りする側の客の利便性とか考えると正しいのだけど
数年に1度だしな。
10年経って来ても変わらない風景でお墓参り出来た方が良いと思いますよ、
とだけ言って帰宅。
まぁ、今移っちゃえばその後の人たちの見る風景は変わらないんだけどね。

特急の中で酔っ払ってる親父に萎えながらダンジョンエクスプローラー。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 遊べそうな機能が追加されてるw HOME 犬のような幸福 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]