忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入間の新刊だよー!と叫びたいぐらいの入間信者と
嘘つきみーくんで相成った僕です。

冒頭読んだけど、主人公と叔母さんのしゃべりが
みーくんとジェロニモさんwww
相変わらずキ○ガイ容赦ないです。素敵です。

あと、電波女を買う時にふと目線を横にずらしたら
付喪堂骨董店の5巻が出てた。

3,4巻とサクサク読んでたんですが、あまり印象に残らないんですよ。
でも買っちゃう。

この本もジャンル:安心だと思うのよ。
主人公の犠牲を食べて生きるヒロインと、ヴィジョンアイで
超可愛い女の子の自殺を止めてフラグを立てたり、
やっぱりヴィジョンアイで負けないギャンブルフィッシュをしたりする主人公。

ただ、手抜きは見えない形にして書いて欲しいと思う。
文章のテンプレが多くて目に付いちゃうんですよ。

ただでさえ俺は読むの早いのに、さらに早くなっちゃってるもの。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 入間がエロゲー作れば良いと思うよ HOME zwei II >>
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]