忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみちゃんかわいいクンカクンカはぁはぁはぁ
っていうのを良く聞くので、とりあえず6話まで見てみる事にしました。

で、前にも書いたんですがとらドラ自体は面白いと思うんですが
どうにも大河に対する自分の中での嫌いさが尋常じゃないので、今回も大変でした。

どんぐらい嫌いかっていうと、画面に映って喋る度に
俺の声が那智声になって、ダイハードが始まっちゃうぐらい。
テイクダウンだぁ!伏せろお!伏せるんだああぁ!!


これが謎なんですよ。
ひとつ下で書いてる妹なんか、兄貴(主人公)をごみ虫扱いしてるし
デレなんて巻末の3行しかねえしで同じぐらい性悪なのに
コイツに対しては何とも思わない。

主人公の事好きじゃないとか、主人公に対する態度と見返りが合わない、っていうのは
そういう話だと思ってるからなんとも思わないしなぁ。その辺も俺の妹が~と同じ。

北村との話がお飾りに見えるからなのかな?
理由を付けたヒモ女的存在だから嫌ってるとか…。
ああ、なんか納得してきた。
アニメってラノベ版より大河の描写がさらに少なくて
ギャーギャー喚いてるだけのヒモ女だもんなぁ。

ああ、そうだよ。
だってキリノ(妹)は14でモデルやってる、とぶっ飛んだ設定だけど
それ故のオタ趣味との兼ね合いを悩んだりって話が好きで
タイガって家庭環境からしてヒモまみれだもんなぁ。
自分の置かれた環境との比較も無い。
全世界ヒモ。このあたりにアクションあれば印象変わるのかもね。

そんな事を考えながらパラダイスシティを走ってたら朝の4時になってた。
眠れなかったんですよ…。
エリートまで残り50。西から東にかけてのレースが道を間違える。
360のコントローラーが飛ぶ。

今日のDJ RYU
「はい、今日のメールは…
『パラダイスシティではどこで車のチューンアップが出来ますか』か。
答えは簡単、"どこでも"。反対車線に入って目をつぶって運転すれば
素敵なチューンアップになるぜ☆ 暮らしFM」
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 実写版ひぐらし HOME 俺の妹が― >>
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]