忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、EeePCで俺つばが出来ないかとやってみたら出来たんですよ。
解像度の問題で上下が見切れてるからスクロールしないといけないけど…。
基本テキストを読んでるんで顔が切れる方向で。基本はデスクトップ。

でも探してたら解像度を上げれるソフトがあるそうで、次試してみようかな…。
実用性があるなら本気出して改造しようか。


PR
俺つば2章の話。
シュウスケがトイレで一日を終えるのと、自室で一日を終えるのには
何か理由があったんだろうか・・・。

唐突に死神の話が出てきたり、八方美人に疲れていたりしてたけど、
召されたのか?怪我は関係無いよねえ・・・。

そんな疑問が残るけど、狩男の全世界公衆猥褻っぷりに吹くw
常時吹いてるから、たまにやってくる秀逸(と表現するのが悔しい)な
下ネタには首がすわらなくなるw

「若い時は24時間女体との結合を夢想するぐらいでいい」

や、ぬんことむんこのイントネーションとイマジネーションの差を延々と
カケルと語り合う様は何が起こってるのかと思ったwww

女の子がとくべつ可愛く無いのと、全員が酒飲んで喋ってるみたいなテンションなんで
このゲームが18禁だってのをすぐ忘れる。
 
プレイする前から来るぞ来るぞって言われてたからダメージはさほど
でかくなかった。
けど、冒頭から邪気眼いじめをDQNが面白く展開してるのはどうなんだよww
食道のあたりがウッってなっちゃうじゃないか。

でも森里は表に出てる部分以外は常識人だと思っちゃうな…
タカシに忠告してる事とか真っ当だし。
DQNが話してる内容が、中学校でしてた話とかぶってて笑えるw
DQNが面白いとかエロゲーとしてどうなのよ。面白いからいいけど。


タバコ屋勤務の同級生の京(女の子ね)との初会話。
会話中毒らしくて104のコールセンターのお姉さんと話をしたいとか
誰とでも良いから話をしたい、と続いて
自分が発した言葉を誰かが返してくる作業がしたいって言いだしたw
悔しい…でもこいつの言いたい事が少しわかっちゃう…っ!

さらに会話の後にぼそっと「…くるなぁ」って微かに聞こえたのでリピート。

「ほそっと…なぁ」

「ひらっと…ぁ」

あん?しょうがないなぁ音量上げるかーと上げたら


「イラッとくるなぁ…」
って怨念込めて京が言ってたw
聞いた瞬間にビクーンってなったよ。
タカシの「!」に併せて俺の頭上にもエクスクラメーションが飛び出た。
この瞬間だけ、俺とタカシ君が完全に共鳴。

こいつ…両方の意味でやばい。
でも興奮しちゃう。ヒロインより京の話が気になり過ぎて、さっき1章が終わった。

読み終わった。
下品な話なのに下品でないように見せてるのは すげえなあと思った。
あと文章がかったるく無い。

オチは…勢いで書いてたらページが足らない、みたな 終わり方で残念w
上下巻にするか、ボリューム増やすかでもすれば良かったのにねえ。
境界線上のホライゾンとかすげえじゃん、あの厚さ。いけるって。

萌えキャラは居ないし、ひたっすら金と駄目人間の話ばっかりで よく入賞できたなこれw
<< 前のページ 次のページ >>
[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]