忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え、何この主人公兄妹の遠まわしなセクハラwwww
馬鹿じゃねぇのこのゲームの登場キャラたちwww

妹が持ってきた兄(主人公)のエロ本を紗江に返しに行かせる、って
イジメで通じる罰ゲームをやらせるとか頭飛びすぎだってww
PR
結局買ってきたアマガミ。一緒に買おうと思ったPSPブランディッシュは
入荷すらされていなかった。


21時から開始して、4時にクリア。1キャラ7時間ぐらい。
 今回はキミキスの糞要素が全て排除されていて、普通に
楽しめるノベルシミュレーションゲームになってたw

どこでもセーブ、既読未読スキップ、会話選択固定になるだけで
こんな良ゲーになるんだぜ?

内容は相変わらずすっ飛ばしたライターが、エロゲーを15禁でやるという
スパーフェティッシュゲーム。
図書室でへそにベロチューしたときは色んな意味で震えた。

最初にクリアしたのは薫で、7時間ノンストップ佐藤利奈ボイスに、
シナプスの5割は消えたに違いねぇ。
中学2年からの悪友と付き合う、ていう内容に期待してたんだけど
過去の話があんまり無いし、薫自体は別に普通で、二見さんほどの
衝撃が無かったなぁ。物足りない。
スキの上ルート(つまりベストエンディング?)なのにこの内容って薄い気がする。

まぁ相変わらず廊下でキスをしまくるわで「変なことしてる訳じゃない」って
主張するバカップルは凄いと思うけどw


シナリオの進行度合いがHEX表示され、各イベントの時限と関連も
見れるだけで、自分がどのルートに進んで行こうとしているのか、が
予想出来て面白いと思った。惜しいのはHEX全体が分かりづらいのと
キャラクターカテゴリにジャンプしたときに勝手に最新イベントにカーソルが
合うところか。


んじゃ次は紗江をクリアしますか…。
キミキスのクソゲー要素だったランダム性が全廃止になったそうで、
それならやりたいかなぁ。でも佐藤利奈こと超絶天パ娘ぐらいしか
攻略したいキャラが居ない…。このホイホイに噛みついて良いのだろうか。





忍道戒がかなり面白そう。次はバンピーかコレか…。

セブンスは相変わらずマリアリ塔を行ったり来たり。
構造的にFOEを排除するのが面倒臭いな。
雑魚戦が空気になり、FOEが雑魚戦になった今、スキルポイントと
経験値バーが増えるのをただ見つめるのみ。
<< 前のページ 次のページ >>
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]