忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アニメ観てみたら、見事なライトきのこ。
6話までの本編で、ほとんど設定喋ってるよ…。

主人公の脳細胞がぶっとんじゃったww
記憶が無くなって、色んなキャラとフラグ立て放題だぜ!!



ベース教本の指弾き8ビートb練習。2⇒5へ移動するときの
ぐだつきっぷりが。指移動スキルを鍛えよう。
明日からはメトロノーム使って練習。
PR
話は面白かったんだけど、気分悪くなる人が出ちゃうww
電撃文庫本社が出てくるわ、編集者の言うことが中高生にはキツいわ
他の電撃作品の作風に対して言いたいことを言いまくるわで
伏見せんせいが大暴れしてたw

メインヒロインに対して「クソビッチ」を連呼する兄貴は京介だけ!
「シェイクの準備をお願いします!」 

「あ…忘れました」

久しぶりに買い物忘れたら、モザコアさんが普通に萎えたw
悪いことしちゃったな、と思って二度マックに行ったのだけど、
帰りにふと前日の出来事を思い出した。


焼き鳥屋で話をしていたときのこと。

「釣り針無いじゃん!幻覚じゃん!」

「(けいおん単行本を)一度読んだのになんで買うの?ねぇなんで?」

「(計算間違えをして)5000円じゃねぇだろ!3人で払うのかよ!」

「けいおん見てバンドやりだすヲタが増えるんだろうな…」

そんな感じに、ひたすら攻められてた。

あれ…俺別にシェイク買わなくて良くね?って気づいたけど、
買って帰った。

帰ってベースの練習。
CメジャースケールIIIと、lazyのループ終了間際まで。
最後の部分が弾けないが、他はいけ…る?

まだまだフィンガリングが甘いので、重点的に練習。
しばらく教本漬け。指を立たせて押さえるフォームを徹底。
 良い話になってるw
「私も一緒にお願いしてあげる」とか、アニメになっても
妹のスペックが高いなぁ…。
「お姉ちゃんうるさい…」も言い方が優しい。素晴しい。


あとはレジャーシートの上で寝てる澪が可愛かったです。以上。







<< 前のページ 次のページ >>
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]