忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一行登場人物まとめ

主人公=無敵の右ストレートで相手は死ぬ。フラグ体質

ビリビリ=音速の3倍でコインを飛ばすから相手は死ぬ。佐藤利奈

ステイル=炎の召喚獣を呼ぶけど相手は死なない。ヘタレ

イザード=俺の考えたことが現実になるから相手は死ぬ。見た目ターシャさん

9話まで見終わった。イザードが能力のわりにあっさりヘタレてリタイア。
首を針で刺してハイになれば、どんな妄想も現実になるぜ!→ネガティブな妄想も
現実になって、頭を竜に食われて記憶喪失。
敵キャラなのに、あまりの扱いの酷さに笑いが漏れたw

「インデックスを助けられるのは私だけなんだぁ!」
「いやもうトウマが助けてるし。お前無駄骨」
「笑うなよ!笑うなよぉぉぉ!」「くそっ、みんな死ね!(グサグサ)」

3年の間も地下に潜っていた情弱の末路。
情弱に警鐘を発しているよ!



ベースは2フレット→5フレットへの指移動をひたすら練習しつつ、
8ビートabc。抑える部位まで無意識に移動できれば合格かね。
PR
 家に帰ってミラーリングしてClaving設定して…と作業していて
途中で気づいた。

PSPでいいじゃん。

動画だけなら容量重視で8G、大体30話分入る。十分。

システム手帳に納まるデバイス

形的・玩具的に欲しい。
でも2chをほぼ見なくなっていて、家で消化しきれない
動画を見たい自分には合わないよなぁ。

今持っているipodは、画面が小さくてアニメ観賞には向かない。
EeePCは座らないと使えないからねぇ。土日出かける時には
大活躍なんだけど。

外付けHDDにフォルダミラーリングかまして
もっと動画やらネタやらを放り込むか…。

 練習のコードが人差し指を酷使するものばかりで、
皮膚の感触が変わってきたよ!

3⇒4弦の移動のもたつきが無くなって来て、どうにか様になってきた。
メトロノーム導入で、リズムが滅茶苦茶だったのを修正。
ビビってもそれっぽく聞こえる。

8ビートabcdを練習。メトロノームの設定を変えるのが面倒なのだけど、
お題を変えながら練習しないと飽きてくる。
dから一気に難易度上がりすぎ。

EeePCにメトロノームとlazyを入れて、立ちながら設定変えれるようにするか…。


バナナ…何日目だっけ?朝のgdgdタイムが5分程度で終わるのが続いてる。

<< 前のページ 次のページ >>
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]