忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾いてるうちに、左手の親指が人差し指と向かいの位置取りをしていたので
矯正。
中指の向かいにしないと、フレットを押さえる力が安定しない。
左手親指の付け根が痛い。


右指は完全にリズムに合うようにオートピックするまで。
PR
アルカナハート2劣化移植
Amazon 

今日話題に上がってたから。
エコールだもん、仕方ないよね。



 アニメの澪は、可愛い声よりすごんでる声が多くて、少し残念だ!
ああ、俺も澪の指をぷにぷにしたいです…。

唯がしんのすけみたいな口でギターを弾くのワロたw
律のメールは何がしたかったんだよwww


帰ってきて家でRSSの設定。
operaのRSSがEeeで使えないのをなんとかしたいなぁと思って
グーグルリーダーに突っ込んでみる。便利すぎ。

Sleipnir+Craving js。
マウスの4ボタンにダウンロードを設定⇒PSPwide化。
ここまで自動化してふと気づいた。Cravingでもマウスジェスチャあるし…。
今現在、RSSに入れたマイリスト動画はその場で見てるからな。

一つガジェットを見るといろいろと試してみたくなるんだけど
ちょっと遊びすぎた。無駄骨の巻。


RSSリストから動画をダウンロード出来ると、手間をかける価値はあるのだけど。
Slepnirのアクション使えばいけそうなんだよな…。
みーくん7巻読み終わったので。
文章が寄り道しだすと、途端に糞化するようになってる。
湯女が慣れていないから、変な文章になっているのだろうけど、
そこは読みやすさ優先しようぜ…。

湯女の思考とみーくんの思考の微妙な違いが面白かったり
左の絵が珍しくいっぱいあって可愛かった。

最終章のお見舞いハーレムは要らなかったなぁ。
3→4→5巻は丁寧に柚々との関係を描写してて超大好きだったのに
焦って描写していて残念すぎる。

にもうとも、来たのかもしれないって描写で良かったんじゃないかなぁ。
みーくんが死にそうなって、他の女性キャラみんなが心配するのは
分かるのだけど。

ここで安易なハーレム(笑)に飛びついたら駄目だろうー。

湯女の糞寄り道文章を削って、事件もさくっと終わらせて。
それから、ページをいっぱい使って入院生活の様子を
みーくんと各キャラ1:1で、ていうのが見たかった。
それなら駆け足で安易な展開にならなかっただろうし…。

来月は電波女2巻、再来月はみーくんiが出るから
今回は残念だったけど楽しみにしてるよ!!
<< 前のページ 次のページ >>
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]