忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとFEZに戻ったんですが、チュートリアルがあってモンスマがあってと
変化が凄かった。
雷皿でモンスマ行ってみたんだけど、これ詠唱切れたら…召還切れたら
死んで詠唱かけなおすしかないのかな。

25か30ぐらいまで上げて課金装備で固めてまた戦争するかなぁ。
モンスマで飽きないといいけど。

PR
 今までは短いのもあって、前から順番に弾けたら次へ~っていう
練習だったのだけど、運指的に時間をかけないと出来ないところがあるので
全体を通して、流れを覚える事に。その方が楽しいしな!

Cagayake!のサビに入るところまでやって、難しいのはプリングするところだねぇ…
指弾きからいきなりプリング⇒ハンマリングって連携出来ないよ!
あと下のフレットに行けば行くほど、押さえづらいんだけど、これはどうしたら
いいんだろう。


澪が使ってるって理由だけで売れた物

・ヘッドホン「AKG-K701」   75k
・フェンダーのジャズベース 72k
・携帯電話 D902-i      中古7k

「企業は澪に金を払うべき」って聞いたけど、確かにそうだなww
ついでにカキフライ先生も。
150k憧れちゃうなー。

そんな俺もベース買っちゃってんだけどね。
当初はすぐ飽きると思ってたけど、教本で練習したりして
Cagayake!Girlsの最初の部分が弾けるようになったよ!
最初っから運指がパネェんですけどこの曲。
このPS2版をAMAZONで☆2つ以上つけた奴は死ぬべき。

立ち、歩き以外のモーションがあると1Fで解像度が下がる。
解像度が下がる→戻るを一瞬で、さらに何度も繰り返すおかげで
耳の後ろに頭痛が発生するぐらいの不快感。

アルカナ選択後から対戦が始まるまで、最低でも40秒かかる。
Full版は21秒で対戦始めれるのに、なんで劣化してるんだ。

満場一致でFull対戦に移行。5分しか持たない(身体的に)
ダメカナハートはAVGNが取り上げるべき。

そんな感想をひとしきり言った後、Fullと取り替えて
ジョインジョインカムイー。

美凰とリーチ差が凄いのにダメージが変わらない。
すいむそうに例えると、攻撃が早いアリス。設置は無いけど。
樹で相手のライフを吸いながら10kダメージ。
3Bを咄嗟に振れなくても勝率安定。

2Aor2Bからのコンボ、低ダBの剣先を置く、地上Bヒット確認後C→無怨が
主なダメージ。
次の課題は対空3Bを使えるようになることと、空中Bヒット後に
C→逝斬or養分吸収。
5Bはあまり振ってはいけない。

キラ様を使ってたおかげで、攻め込まれた後の表裏2択はなんとか見える。
問題は、やることが多くてキラ様を使ってる時より疲労が凄い。
30連戦したけど超疲れた。次は40ぐらいやれるようになりたいなぁ。

妖夢とカムイの共通点として、日本刀とペタと"引っ張りたくなるほっぺ"があるんだけど
昨日、ようやくそういうキャラが好きなんだというのを知りました。
カムイのほっぺた、超引っ張りたいよ。
ひっぱられながら「何してんの?」って不思議そうな目で見て欲しい。
妖夢には困って欲しい。

でも俺は超級者じゃないから、指を折って欲しいとは思えない。
<< 前のページ 次のページ >>
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]