忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の服を脱がせるRPG

へぇ、バカエロゲーいいじゃないって下までスクロールしていったら

しまった!アイデアファクトリーだ!!
PR
ここ2週間ほど、酒を飲まないと眠れない日が続いてたんだけど
3日前から胃の調子が芳しくなかったので、飲まないで寝ようと試み。

0時30分にベッドへ入った後に、異様な胃痛と吐き気が来て、
これがアル中かぁとPCを眺めながら治まるのを待つ。
結局寝たのは2時前だよ!

それでも体は軽い。

んで激痛ぎぎぎってなりながらネットを見てたら
最初のうち、ベースはエフェクターを通さなくて良いよって話しが出てた。
それなら、適当に買っちゃった初心者用アンプじゃなくて良いアンプを
買おうかなと思ったのだけど、何が良いんだろう。

ヘッドホンは
・MDR-7506
・MDR-Z600
・MDR-CD900ST
のどれかなんだけど。
シチュエーション特化の電撃4コマ。
だというのにエロ漫画。

しかし、絵柄のせいでまったくエロくない。
失敗したぱにぽにみたいな絵。
なんで買ったと問われると、シチュエーションが好きだからなだけ。

それにしても、電撃4コマで同人が出てるってのはちょっとビックリした。


一般ゲーヲタの妄想をそのまま絵にしたような内容。
ネタは濃く無い。電撃でマスクドUHみたいな事やられても
って感じだとは思うけどw

ゲーム内の小ネタの元ネタ話とか、ゲーム外の事から
ゲームの話を広げるようにならないかな。
以下略を読んで思ったんだけど、平野耕太(ご本人)を超絶美少女にした
4コマ漫画とかいけるんじゃね?
 PS版DOOMが届いたので遊んでみた。
PSだってのに、ゲームの再開がパスワードだよ!
FCクオリティかよw

BGMの音源が変わったけど、MIDIメタルの方が良かった感触。
操作性は良好。ULTIMATE版が収録されてるから、かなり難しくて
シナリオ1は3周目だけどたまに死ぬ。
<< 前のページ 次のページ >>
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]