忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーリー

スタンプ

オブ

デス
PR
「眠れなければ・・・眠らなければいいんじゃないかな!?」

ブワッと言われたので実戦。
ゾイカ水を早い時間に呑んで、あとはベース練習と休憩に動画を見るルーチン。
2時頃眠くなるので、今のとこ4~5時間睡眠。
昼過ぎが辛いので散歩。(昼寝が禁止されてるから)
なんとかなる。
フレットを押さえた時の音が聞こえていたのは、
押さえる前の離すタイミングが早いせいなのが分かったので
改善しつつある。

弾けない箇所の練習で、テレビOP版ならいけそう。
唯一、ハンマリング→プルだけはまだまだ無理だけど・・・。
そもそも押さえられない!どうやってんだコレ!
 運指が難しくなると、親指で抑える力が無意識に弱くなっていく
⇒音がビビるの悪循環。
親指に力を込める意識をしながら練習。
支えがあるからか、手があんまり疲れないなぁ。


今日は朝にモサモサとSOYJOYを食ってたら銀歯が取れた。
そのせいか分からないけど、定期的に鋭い頭痛がする。
てっぺんの右後ろあたり。
銀歯はほぼ原型を保っていたから、はめ直しで770円。



<< 前のページ 次のページ >>
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]