忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からでもフォーム投稿が出来るようになったので楽。

今日は4時間睡眠での仕事だったんですが、原稿の文字がニコニコ動画のコメント風に流れたり、
後ろから上司に具体的内容で声をかけられて返事をしたら誰も居なかったりとなかなかカオス。

昨日ゆめにっき動画見まくったからだな・・・。

青鬼が面白くて、同じ実況者の動画。
長い動画だと、がみのプレイが助長すぎてシーク必須。ナナメ発想を楽しむにはもってこいだけどw

後半になってようやく
「これはもしや深層心理なのでは?」
って気付いたけど、どんだけ他人の悪意に触れた事が無いんだよw
PR
Cagayake!の練習も残すところ1/4となりました。
ハンマリング→プルは相変わらず無理だけどな!

最初はメトロノームを聞きながら覚える作業をするのは煩わしいと思ってたんだけど
いざ合わせると目茶苦茶もいいところだから、遅く設定して、最初から導入すべきだと
思った。教訓。
昨日のRTMのリマインダが遅い話。
今日、gmailで時間指定のテストをしたら、あっさり定刻にきたよ!
てことはクソフトバンクのせいじゃないか!このハゲ!

モバイルgmailにアクセスして見れば安定か。
 カブトボーグ29話。
リュウセイさんのボーグが盗まれる⇒盗人を追うとダークバトル会場に、
といった流れ。
フリーオプションバトルで、相手チームのヒール行為にブチギレてからの
展開が神wwww

「なんでもありなんだな?」

ってケンが言ってから、空を飛ぶボーグと巨大ロボット型ボーグで
相手を粉砕。沸き起こるブーイングに最高の笑顔で答える主人公チームwww
珍しく話が続いてると思ったらこんな脚本。
ボーグ凄すぎだろ。
<< 前のページ 次のページ >>
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]