忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこの肘使いだか知りませんけどォォォォォー!!
妖夢使いの肘使いを見せてやるよォォォー!!

ああーーー!!wsあああああーーー!!
うらああああああああああああああああ!!!!!


ガイーン
PR
頭の中で、次のフレーズと押さえるフレットを浮かべる。
指先のみに力を入れて、フレットに直角に力を加える・・・つー作業を続けて
疲れているのだけど、眠りには落ちない。

脳内の糖質が足りてない感覚がして、ぼーっとはするんだけどね。

あと指の付け根がかゆくなる。手を洗って薬を塗っても。
ココは弦に触れてないんだけどな・・・。

弾いた時の音が跳ねる感じってどう出すのかな。
運指の固さをとるところからだろうけど。
 候補は二つあったんですけど、片方は子供で、
もう片方は…NOOBていうか変態?なので今日は居ませんでした。


今日は一日、気分的には清々しくはありませんでしたが、
Xboxの修理完了・返送フェイズへ移行したり
輸入品を扱う通販店から、早くもDeadSpaceが
届いていたりと、かなり良い1日でした。

Noobが居ないと良い1日になる。
つまり、口内炎が無い日と同じ効果がある!
…かもしれない。


帰ってきてCagayake!Girlsの原曲と合わせて弾いたら
それなりにいけたのでテンション上がりました。
最後の2フレーズは無理じゃないかな!
<< 前のページ 次のページ >>
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]