忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

360版を買いました。
たかはし智秋ライチを使いたいけど、
設置とスタイルチェンジが混乱しそう。
とりあえず動かして面白みを感じるノエルを練習。
D技のコースが豊富だけど、途中から移動投げ・暴れ狩りの
28D・五分コースの236Aかな。

たかはし智秋ライチをダミーにして喘ぎ声を聞いてるだけで
最高。わっちゃあ!
PR

Live With The Hot Ones(火炎放射器で30体Kill)を解除。
小型の敵を一掃するには良いんだけど、それでも弾効率悪すぎ。

同時にSlugger(砲台大破ミッションの2つ目をシールド50%以上残してクリア)も解除。
こちらは一つ目と違って楽だった。連射してもオーバーヒートしないし。


残り実績は4個で、

Z-Baller:ミニゲームのクリア。前の週で飛ばしてた
Maxed Out:全武器、スーツ、KINESIS、STASISをフル改造
There's Always Peng!:C11で入手できるオブジェクトを入手
Kickin it:Lurkerの掴み攻撃から10回逃れる


面倒なのは進行中に解除していて、後が楽。
手足を1000回切断の実績もあって、こんな狭い船の中で
1週150~200体近い敵が出てくんのかと。
驚かす為に天井から窓から、少しの間を置いて突っ込んでくるけど
そんなに戦った覚えは無いw

あとはForceGunとPlasmaRifleで堅実進行。
25日からBlazBlueをやるのでそれまでに完璧に解除したかったが…。
 

けいおんのキャラソング聞いたのだけど、
中の人が歌ってるって印象が強いよね。
唯一、ギー太は「けいおんのキャラソン」を保ってると思うんだけど。

昨日のアンプの糞問題は、床じゃなくてスピーカーのアルミ部分が
微振動を起こしていて、タオルを載せると解決。

 曲のフルはしんどい、ってのが良く分かったから
今後は1分~1分半程度の曲をやっていくようにしよう。





コレの一曲目。構成は単純なんだけど、人差し指と小指が
ぎりぎりフレットの定位置に届かないので、手が余計に疲れる。
高速でミュートを繰り返すのと、右指の精度が段々と狂っていくので
要練習。
DeadSpaceでArmstrongの実績を解除。
コイツはオブジェクトをKINESISで50個飛ばすと解除される
っていう地味な実績。
他に100回無重力ジャンプをするとかあったけど、地味すぎて
いつの間にか解除してた。

残り実績6個。


>ベース
今度はRODTVのOPを練習。
指も強くなってきたし、スライドやグリッサンドを連打しても
指が耐えられそうだから。
…と思ったら、左手の親指と人差し指の間が擦れて痛い。
今度はここがマイティになるのか…。

あと、アンプで音を出すとどうしてもビビってしまって、
色々と指使いを修正しようとしてたのだけど
アンプの下にクッション置いたら無くなったwww
床に音の振動が伝わってたせいかよwwww

ヘッドフォンがウンコだから、かなり音が違って
聞こえるんだなぁ。モニターヘッドフォン買いますか。

<< 前のページ 次のページ >>
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]