忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~3C⇒22C⇒66C⇒(3Fディレイ)22C⇒(3F~4Fディレイ)6Cor(位置で調整)66C
⇒(2Fディレイ)5D⇒6B⇒5C⇒(3Fディレイ)6B⇒5C⇒「バカバカ言わないでください!」

太字箇所をギリギリまで遅らせると、この後のブルコン1が安定する。
PR
 



今練習してるのはコレ。345フレットを主に使うのだけど、BPM196と爆速なので
指がガガガ。手を移動する時に、ギリギリで押さえれる位置までしか
動かさないのがブレる原因っぽいので手を余裕のある位置まで動かさないとね…。

練習してたら左指の動きの無駄が少なくなった。
押さえるときにソフトタッチ、かつ弦から離れすぎないで次のコードを
押さえれる。
Cagayake!Girls弾いてるときの「おっ、なんかいけるようになったぞ」って
感覚が再びやってきた。
ザーマイさんの「弾いてるといきなりレベルアップする」ってのを理解したよ!

この前、1時間ベース練習⇒2時間ノエル対戦とやった後、
休憩しようと体育座りしたんですよ。
そしたら膝の皿に「ジュッ」てありえない熱量が乗ってきて
「うわ、なんだ!?」って思ったら。

左の二の腕~肘が物凄い熱さになってたんですよ。
熱吹きすぎwww 今度の敵は腱鞘炎だよ!!

ブルコンが分かってきたのでメモ。

~3C⇒22C⇒66C⇒(3Fディレイ)22C⇒(2Fディレイ)6Cor(位置で調整)66C
⇒(2Fディレイ)5D⇒6B⇒5C⇒(3Fディレイ)6B⇒5C⇒「バカバカ言わないでください!」





この動画でノエルが地面に向かって発砲しているコンボ。
構成が違うんだけど、動画のはさらに難しい…。

投げスカシをキャンセルしてるコンボは6Cループで、こっちは対空6Aや
対空6C始動。入力が忙しすぎて2ループしか今のところ出来ない。


ところで、マイケルが傾いたまま一時停止するのはSmoothCriminalでした。





メガドラのムーンウォーカーで使われてる曲だね。


今日は気分が悪かったので、ブレブルもベースも休んでさっさと眠ったんです。
20時半ぐらいに。
そしたら酷い悪夢見たww現実の苦悩(笑)を夢にまで
持ってくるなんて、眠っても救われないね!…。 
起きたら自分の首絞めてたwwww

わお!
<< 前のページ 次のページ >>
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]