忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii版デッドスペース エクストラクションが日本で出る?

出るのはうれしい。けどデモを見て、期待しているものではないんだろうなぁと思った

最初はバイオ5みたいのかと思ったのだけど、アンクロなのね。
通気口を板で塞ぐのとか…面白くないよね?
360版は、そういった面倒ごとは全てアイザックが自動でやってくれてたから
良かった訳で。
リモコンか?リモコンがいけないのか?

リモコン振るのも、疲れるから止めて欲しい。
リッパーみたいな武器の面白さはリモコンで出来るのだろうか。

ステージも、ずっと通路を進むのではなくて、無重力空間での戦闘もあったら良いな。
上下左右の概念は変わらないけど、さっきまで地面だった背景が天井になったりする
場所での戦闘は、視覚的に楽しかったし。

PR
 かなり前に書いたと思うんですが、FRAGILEっていう
バンナムのゲームを発売当初買おうと思ってたんですよ。

PVと曲と廃墟が素敵だったんですが、デモを見たときに
戦闘が酷いんでスルー。1ヶ月ぐらい前に秋葉原で見たら
新品1800円とか良い具合の発酵をなされていたので、
思い出して買いに行ったら消えてた。

探索ゲーなのに、なんで戦闘入れちゃったんだろうね…。
ゆめにっきみたいなゲームでも良かったと思うんだけど。

雰囲気が良いのに、それをぶち壊す攻撃ヒットSEの
「スコーン、スコーン」や黄金の絆を多少マシにしたような
モーション。

ああ…そんなつまんないところに時間を割くなら、探索特化にすれば
良かったのに、と実況を見ただけでレビュー。
このレビューが正しいかどうか、いっちょ久しぶりにクソゲーやってみっか!
 マーケットプレイスのヘッドホンの不在票が入っていたのだけど、
佐川って何で当日再配達が18時までなんだよ…。
明日は走って帰るしかない。
マーケットプレイス、高くて良いからヤマト指定出来ないかなぁ。

レモンオイルを弦に塗ったら、滑りが良くてグリッサンドや
スライドをやっても痛くない。もっと早く塗るべき
だった・・・。

ダブルラリアットは、薬指や小指の使用頻度が高いから
脳が「へ?」ってなる。
小指を使うときだけ、振り上げて
押さえる癖があるから矯正したい。
指の構造上、しかたないなかな。

フレットを長く移動するときに、正解に弦を押さえる練習をして終了。
<< 前のページ 次のページ >>
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]