忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルミナージュっていう和製WIZにしようかな

ベースとブレイブルーの入力精度を鍛える作業をひたすらやってる
から、肉BOTが恋しくなってきた・・・
PR
青鬼ってダンテカーヴァーに似てね?
・マリオ3の残機1。砦内の飛び石でジャンプが届かず落下
→ステージやり直し

・帰りに財布忘れてダッシュ

ニュースじゃないけど両方俺
 届きました。佐川って荷物の扱い雑だから嫌いなんだよ…。
箱少し潰れてんぞ…。

肝心の中身は素敵なもの。
前のヘッドホンは高音(3弦8フレットから下)が篭って
いたのだけど、さすがモニターヘッドホンは格が違った。
フラットすぎて、アンプの「ジー」って音まで拾ってるw

低音の厚みが消えたけど、音の抜けが良いから
トレードオフだよね。そのあたりはアンプの設定で変えるもの
なのだろうし。

オイルのお陰で痛くなくなったR.O.D、ダブルラリアットを練習。
R.O.D.は残り2フレーズぐらいで完成。
こんなにグリスアップが多いのは初で面白い。
<< 前のページ 次のページ >>
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]