忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール便だったので日付どおりに届いてました。
あとがきで神主が、すっごい遠回りに「馬鹿の言葉は聞かなくておk」って
言っててフイタw
カバーをとっぱらうと、雰囲気満載の真っ黒ハードカバー+金色文字が
出てくるので、その状態でチマチマ読んでます。

前半だけ読んで、マリサがひたすら奴隷を欲しがってるね。
藍のスペカ好きみたいだし。行動を制限するスペカを強いやつは
必ず一つ持っている、とか良いなぁ。強い妖怪はいつも笑顔って
言ってた求聞史紀と繋がっててナイスですよ。
やっぱり余裕は大事だよね。見せ掛けでも。

PR
最近じゃんがりあんなので、週1で秋葉原の
じゃんがららーめんを食べてます。
ラーメンを食べる習慣が今まで全く無かったのも
手伝って美味しいよ!!

20時から限定のメニュー食べたいなぁ。20時以降は
めっちゃ混んでるのかね。


しかし昼ごはんが、上司の意向で油っこい弁当なので
そろそろ断ろうか。蕎麦とかサラダにしよう…最近また
湿疹が再発してるし。

fbb9efaa.jpeg













これからお風呂に入るのが楽しいです。

けいおんのDVD(BD)全巻買うと、澪ちゃんの等身大のぼりが
特典として貰えるそうです。
いくべきなのか…ゴクリ。

あと、アルターとウェーブからフィギュアが出るよ!

うーん、けいおんの為にHDMI端子…BDプレイヤー…フィギュア…のぼり…
すいむそうに再び首ったけなので、マリサで対戦と練習。
割った後のよろけにAグラウンド(瓶)→昇りJAは良い事知ったぞ!
移動起き上がりを読んだら、
・グラウンドスターダスト(前HJC)>空後D>JP
だそうで。
相手画面端で使えるのかな…密着してない状態でダウン取れればOKってこと
なんだろうか。
<< 前のページ 次のページ >>
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]