忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メジャー、ペンタトニック、Aマイナー、セブンス…
覚えとくと耳コピ出来るようになるのかなぁとぼんやり
思うのだけど、果たして自分が理解出来ているのか
教本を見てもいまいち分からない。
今日はそんな基本練習。

唯ちゃんと同じく基本知識教えてくださいって気分だ…!
このままじゃ澪ちゃんに怒られちまうっ!
「こんなんでも5ヶ月やってこれたんだ…」って言われちゃう

PR
 かもしれない。
そうしたら1ヶ月ひたすら肉BOTゲームやりたいなぁって思って
モンハン3見たんだけど、何も魅力を感じない…。

折角最近まで良く眠れていたのに、また眠れなくなった。


 最近良く使うマリサ。狙ってJA置きがカウンターヒットしたり
置き攻めのグランド⇒昇りJAが決まったりと、なかなか良い進歩。
あとは、マリサの苦手距離にいかに入らないかだね。
さっき対戦してて、ようやくダクマソがJCを使っていた理由が分かった気がする。

あれって、距離調整なのね。弾道が遅くて直進、さらに滞空時間が長い。
攻撃性能は弱いけど、相対距離の調整はしやすい。

あとは符の使いどころだねぇ。マスパ+オーレリーズなのだけど
A昇竜読みでマスパ仕込み。オーレリーズ宣言後は、ダウン中に
忘れないようにしないとね。
割った後のよろけ⇒オーレリーズコンボは削り殺せる威力で吹いたw

美人時計に謎のドナルド現る

ドナルドに寄生されて大変な事になっている、というニュース。
ニュースよりも、ガジェットそのものにちょっとびっくりした。
これは是非2次元化すべきだろう…?

そう言えば前に、Flickrと壁紙自動更新ツールを使って
延々と新しい壁紙を表示する、というコンボがあったけど
(2次元の)美人時計に、上記の機能を追加してリリースして欲しい。
Pixivとコラボすれば可能だろ?

<< 前のページ 次のページ >>
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]