忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



このAAは大人気漫画ブラックエンジェルズの松田鏡二という
人物から来ています。
どんな人かというと

120230000018132_c.jpg










素手でバズーカ弾を止めたり、画像が無いのが惜しいのですが
「む、無茶だ!いくら松田さんでも…ジャンボ機を止めるなんて!!」
と仲間に言われながらジャンボ機を素手で止めてしまったりする
スーパー刑事です。

そんな松田さんもブラックエンジェルズ本編で、頭部を撃ち抜かれて
立ったまま死亡する壮絶な最後を遂げます。

081006-232515.jpg










そうしてブラックエンジェルズは最終回を迎えるのですが
ジャンプ版必殺仕事人として、外道を出しては殺し、
問答無用で殺し、という単純娯楽な形により人気が出て、
続編として「マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ」
が登場します。

そこで松田さんはなんと生きたまま登場します。
最後を看取った仲間の一人の「そんな…だって松田さんは銃で頭を
撃ち抜かれて確かに死んだはずでは…」という問いに

1242550516466.jpg











男らしく回答。
そうです、細かいことはいんです。

こんな漫画ですが、中身は非常に楽しい漫画ですよ。
平松版北斗の拳というか。今度ちょっと買って行こうか…。
PR
 対戦してみて明日やる事

・C射撃を置いた立ち周り
・中央コンボはAAA⇒2B⇒2C⇒9H⇒JA⇒6A
⇒C魔法陣 2400
・チャージ3Aは3F有利なので66A⇒紅砲が
パーツとして使えるかも
・基本近づかないと話にならない。弱パン刺しこめー^^

 非想天則の中国を練習。
紅砲を怖がって飛ばなくなった相手を端に追い詰めて
JA⇒C⇒着地Aor2A⇒6Aor3A⇒B⇒C⇒紅砲or黄震脚
⇒紅砲割り=符
⇒黄震脚割り=端コン

なのでデッキは
紅砲×4
霊撃×2
風鈴×4
大鵬拳×3
天龍脚×4
乱舞×3

足らなければ霊撃を消してでも端ダメに突っ込む。
これで行けるかなぁ。ああ実践で試してみたい
 仕事から帰ってきて、早速プレイ。
道中からベントラー回収ミスやボム連打が目立つも、
なんだかクリア出来た。
昨日の少しだけ最後の符を練習…アレが効いたな…。

耐久符はコレがあと1時間続くって思い込んで避けてると
避けれる。雑念や妥協の動きが無くなるのが良い。

という訳でリプ
さぁ、次はEXだ!!

<< 前のページ 次のページ >>
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]