忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 BGMがUNオーエンのアレンジじゃないっすか!!

平安だったりエイリアンだったり、捻りない名前だったりと
どんどん妖怪色が強くなってるね。
EXは道中のベントラーを綺麗に回収しないといけなかったり
ボスの符にはボムが全く聞かなかったりマジ容赦ない。
俺の信仰心が試されている。

 緑×3⇒緑×3⇒赤×3⇒中ボス後3色を取り続けて弾消し

中ボス開幕のスペカにやたら事故る…苦手なんだろうなぁ。
ビームは線の動きに沿う⇒避ける⇒右回りなら左側に寄せる、
左回りなら右側に寄せる⇒最初に戻る
のループで避けれるように。こっちは得意。

曲がるレーザーも得意…俺はよっぽど日常風景が歪んで見えて
るんだな!!

逆に、まっすぐ弾をばら撒くボスの通常弾は事故る。
ここは早めにボムだなぁ。
どうせ符でボム使っても効果薄いし。
 
PR
 ベントラーを緑×3⇒3色⇒赤×3⇒3色…と
弾消ししながら回収すると楽。
中ボス3つ目のビームはどう安定しろと…速くなる前なら
レーザーの動きに沿っていけば安定だけど、
射出感覚が短くなって沿えなくなるとオワル。
 対レミのステぃグマナイザーをどうしようか。
次回降華蹴と天龍脚を試そう。
天龍は黄龍を消すから出来るだけ使いたくないんだよなぁ。
画面端で割るとAAA(遠A)⇒B⇒C⇒29キャンセル最速JA⇒ディレイJ2A
⇒着地紅砲で2900(2600)出る。


 携帯のPCブラウザで見ている人から重いって言う
率直な感想が来ました。

確かに最近、要らないプラグインをやたら
入れてしまっていたので、削除。
表示記事も1ページ4件までにしました。

Twitterも本来ならRSSの文章だけを表示したいのですが
何故か余計なIFまでついてくるんです。
ちょっと時間かかりそうなのでしばらくそのまま。
<< 前のページ 次のページ >>
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]