忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 平安京の悪夢で、縦⇒横と消化したあと、
残り26秒でまさかのクロスでピチューン。分かるかッ!!

平安京の悪夢までは安定して行けるようになりましたが
虹色は右側のUFOが降ってくる真下に構えて打ち込み
⇒近づいてきた弾から回避

アンディファインドダークネスは撃ち込むことはしないで
ひたすら弾のまとまりごと回避。反時計回りに。

後半の符は撃ち込めば耐久じゃないんだけど、
危なくってそんなことしたくない
PR
 泳いだり流れたりしてきました。
一通り牽引したあとにコースで泳いでみたのだけど
400mぐらいでかなり疲れた。
フォームが乱れてるし、息継ぎ変だし、力んでるしで
長く泳げなくなっている。体力も落ちている…ショックだ…。

近くに水泳場あるらしいから来週から週1.2で通うか…。


EX残り1枚まで行きました。
中ボス、道中は安定。
青と緑UFOが曲者。青は中央から動かないで
当たりそうになったらボム。緑はUFOを一つだけ
狙って壊して避ける耐久。
 

 限定版買ったら、表紙がウサギ鍋だった。
フィギュアは小さいながらも超出来が良い。
漫画版の忠実再現。
初代初心者ホイホイは伊達じゃない、、、っと。

来週は三月精出るよ。東方だらけだね。
しばらく他の娯楽物が要らない程の心地
<< 前のページ 次のページ >>
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]