忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 酒だー!!!ビール持ってこーーーい!!


EXクリアしたので、盛大に酒飲んで食ってます。
めだたい!俺めでたい!!
ちょうど秋味出てるしな!!!
星蓮船の最初っからBGM流して~飲酒だぁぁ!!

おめでとう!俺おめでとう!!
今日が土曜日で良かった!!!
今日はハレの日!明日もハレの日!!!

僕はミジャグジエリソちゃん!!




さぁガンガン追加していくよ!!
キャラ設定.txt見たけど、やっぱり白蓮さまは可愛いって。
ゴスロリだし、超ふところ広いし、死ぬの怖くてつい不老不死になって
自分のために妖怪助けてたけど、妖怪の境遇に同情して本心から
助けたら人間に封印されちゃって。

その時の絶望ったらどうよ。可哀相すぎるでしょう?
音的にはステージ4の「幽霊客船の時空を越えた旅」がすきだけど
感情的にはステージ6ボスの「感情の摩天楼」が大好きだよ!!!



PR
yatta.jpg










Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!
やったあ亜あ亜あ亜あああああああああああああああああああああ!!
あ亜あ亜あああああああああああああああああ!!!びゃああああああああああ!!

(リプ)

この回は兎に角、グリーンUFO通過までが予定どおりで
前の回で平安の悪夢がほぼ避けれるようになったのがでかかった。
最後の符で軽い酸欠になりながらクリアしたときは超嬉しかった。

やったね!これで心置きなく天則が出来るよ!!
ありがとう早苗さん!
孤独のグルメオンリーイベント

誰得www
孤独のグルメで同人を描く人が居るんだ…



ラブプラスのラブレター配布イベント

何この病気
新宿渋谷で配るなよw
 東方は1日4時間ぐらいだ!!って
ここ数日続けてたら、段々発狂しそうになってきたので
小休止。
東方は1日1時間だ!!

ベースの練習を再開して、今日はフィンガーピッキングを
ナナメにする練習。
そうすると、指が弦に触る領域が均等になって、
音も均等になるんだそうな。


1週間ぶりってのもあって、腕が…つる…!

この前買った教本、フィンガリングが
フィンガーピッキングに関して事細かに記載されていて
面白いです。

<< 前のページ 次のページ >>
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]