忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハッピバースデートゥーユー。ハッピバースデートゥーユー。ハッ」

トゥルルル

「はい○○○です」

(´・ω・`)

上司が誕生日祝いにケーキを持ってきてくれたのですが
電話が入ったので放置したらショボンとしてました。
人間って面白。

という事でさっきまでデスノートやってましたね。
王様が興味を示されていたので、解説を入れながら
クロニクルオブダンジョンメーカーをやりつつ見てました。

最初の「うるせーんだよ!」4連発がカットされているのは
悲しかった。
完結編は、ライトのあの笑い方を見るからにLが勝つんですかねぇ。


>PSP
買ってしまいました。印象としては"怖い"。
モザコアさんのを使わせてもらった時もそうだったのですが、パーツを
入れたり持っているだけでパキリとポロリといきそうで。
でもゲームをしつつ、疲れたら音楽聴けたり、動画(主に課長)を見れたり。
課長程度の容量なら7・8本入りそう。
確かに、これは欲しがる人は欲しがる訳です。
しかしそんな事よりも、購入するのが義務になる程の贔屓メーカーが
ソフトを出すというのが決め手か。

そしてダンジョンメーカーなのですが、ちょっと操作しづらい以外はとても面白い。
魔物を呼ぶためにタンジョンを作り、やってきた魔物を殺害して金品を強奪するという
とても素敵なゲーム。
変なコンセプトに合うように、街の住人も変人揃いでなかなか。
(ゲーム内時間で)毎日通うほど双子がエロいので、全身余すことなく興奮。

今後はディスガイアP・ロストレグナム・MHP2とかかなぁ。
何か良さげなの他にありますかね。
F社だがキングスフィールドは気になる……。
PR

なにやらP3でファンディスクかアペンドかマニアクスが出るらしく、
俺の中で祭状態に。
ソフトを貸している友人に奇襲をかけクリミナルポイントを貯めつつ、
発表を待つとしよう。


 気付かないようにしてたことに気付いた時って悲しいですよね。
あー……もういいや、って感じの状態。でも知り合い皆やってるしなぁ。
というので続けてきたPSUなんですが、やっぱりスーパーつまんないんで
終了しようかと。
やってると眠くなってきて、電源落とすと眠気が覚めるとか、今までで
初めての体験で新鮮でした。

色々なスタイルを試すのにひたすらお金がかかって、それが上手く嵌らなかった場合、
自分の意識と違ったりしたスタイルで続けないといけなくってで、ひたすら苦痛。
どこやっても大して変わらないし、敵をひたすら殴っててもカタルシスの欠片も無いし。
強さも実感出来ず、いちいち落ち込む要素ばっかり入れてあって健康に悪いみたいです。
杜とか最高につまんねー。
やっぱオンゲーに合って無いんですね。体質が。

皆とは遊びたいんだけどなぁ……。
オンゲーってそのあたりをぶっつり切りづらいのが何年かぶりで忘れてたみたいです。

という訳でまたオフゲー三昧に戻ろうかと。
最近ナムカプの進みが早い。


>幻想連鎖
メドイ長のワールドを使った例のアレですが、発動されたらガン逃げでどうにか
ならないのでしょうか?足速いし無理かな?
自分の使ってるキャラの話しか出来なくて申し訳ないのですが
対妖夢においては、こっちにテーレッテーがあったりするしで問題無さそうではあります。

>ロストレグナム
理論値を超えるゲームでお馴染みとなった、グラディエーターRTFを製作した
娯匠の新作で非常に楽しみではあるのですが……

どうしてPSPなんだよ!!

ディスガイアPとか!クロニクルオブダンジョンメーカーとか!
これだけやりたいソフトがあるなら、PSP買うのもありなのですが。
この会社の合成ゲー度合いは、俺の脳味噌を100時間ものあいだ掴んで離さなかったので
デザインも好みになってるし騙されてしまっても良いか……。

あまりにも頻発するコスモ菌発生に、新たな遊びを思い付きました。

それはコスモ落とし。

敵が倒れたタイミングや、乱戦時にこっそりとコスモを置き
誰かが拾うとダイレクト取得になるルール。

早速(誰にも告げずに)開始すると、最初の犠牲はベキヤンマ。
そのあと、箱破壊時に置く輩、通常ドロップに怯える面々、
拾って発狂する奴、拾ったそばから置いてバレる奴。

途中から通常ドロップがヒノキに集中して祭。そして俺は寝落ち―――。
そんなPSU。

>ハウリングスピリット
昔CMでありましたよね。
牛股さんって本当にいるんだなぁ、狂戦士って本当にいるんだなぁ、と。
俺もザーマイさんと二人で、お互い奇声を上げながら自分を殴って、
どっちが先に倒れるかで勝負をしたことがありますが、まだ温いのですね。

YouTubeついでに、プラモ劇場がもうすぐ動画を削除してしまうそうです。
もう一度見て脳裏にしばらく残すか、保存しても損は無いかと。
前にも言いましたが、プラモを可愛く動かせるこの人がいなくなってしまうのは寂しい。

>PSU
ようやくダブルセイバーの基板を手に入れましたよ。
基板6万、成功率57%、材料費が……。
材料はC周回とかでパル・ウッドだけでも集めると楽になるやもしれません。
まぁ、完成するのに3時間かかる訳ですが。

昨日ファビにナックルを借りて、ジャブゲーを堪能してみました。
ジャブの硬直の短さと、それに際して動きまわれる回避性能と、運動性能がかなり楽しい。
この動きをダブセに入れればテクさが上がりそう、ってことで早速取り入れ。

>デルジャパンの泣き声が「らめぇぇぇぇぇ!!!」に聞こえてきた今日この頃。
>ブレイド手に入らないよ!

 一個20kですからねぇ……とてもネタ武器に割ける値段では。
うちのシガロ(パシリ)がまたランスやスティンガーをバリバリ食い始めたので
成功率が2%程アップしましたよ!
昨日は「テメーのア●ルにカレースティックをぶち込んでやる!!」とか
意味不明な事を連呼してごめんなさい。そんな気分だったんです。


 最近、お腹は空くんだけど、ご飯食べたく無い病になってしまってピルピルピ。
特に昼。しょうがないんでひたすら蕎麦かUDONを食べてるんですが、
精神衛生によろしく無い。
外で食べたいところが無い(外で食べると落ち着いて食べれないから余計胃に悪い)ので
基本コンビニなんですが、コンビニ弁当が食べれなくなってしまって。
面倒くせー、食べ物選ぶの面倒くせー。

<< 前のページ 次のページ >>
[227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]