忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにメンドくなってきたので、ハヤブサ+剣Mー+ATCB10のソードで
まっ平らプレイ。
18Fの敵を一撃で殺せるように(400超え)なってから増長開始。
20Fのボスの攻撃力が狂ってるから、ひとまずここでカースたんを
Lv40くらいまでひっぱり。2時間くらい。
防御隊列+各種ガード+力祓いでどうにかならないかと期待中。

探索は警戒歩行10でサクサク。これでレンジャーはいらないかな。

ロストレグナムまで時間が無い。
仕事が暇モードだから夜を無くしてでもプレイする。


暇モードといえば、最近はニートも社会人も大して変わらないんだなぁ、と。
回ってるべきシステムすら回さず、頭を使わず返事して、続いていけるもん
なのかと。まぁ、だからこそダラりと続くんだろうけど。
そんな雑魚いのに巻き込まれるのも落ち込むので、かっちりやっていかないとね。
結局のところ、自分たちの仕事がショボいってバレたくないんだろうか。
どんな奴でも保身に走ると弱い。なんて、俺みたいのに思われててあそこは大丈夫なんだろうか。
PR
世界樹を買った二人で「くそっ!やられた!」とか、危険な花に「ずっと俺のターン!」
ってやられたりしてました。危険な花はマジで危険。
俺の方のPTはソ・パ・ダ・ア・メで封印スキルと単体魔法PT。
全身封印後はエクスタシーでうはwww5倍ダメージwをやりたいんですが
そんな良い確率で発動しません。封印自体は敵が何もやってこなくなって
便利なのですが雑魚戦闘がちょっと大変……。

先制持ったレンジャーいると大分楽らしいんだよなぁ。あとソードマンの剣スキル。
俺は全部逆をいっているのですが、今更変えるのも面倒なので、ヤフーボポイントに
たどり着いたら考えよう。

お互い瀕死で力溜め⇒全体攻撃をやってくる敵と、スキルをありったけ
打ち込んで勝てるかの判断を下すのが一番熱かった。
「元気ですかぁー?」しか言わなくなって、友人と二人で
「ぶ、ぶ、ぶ、ぶ9っころしてやる!!コナミ!!」とコナミに向かって
シャウトする深夜。

>世界樹
エンカウントすると8割全滅の敵がフロアを徘徊しているのを
ガン避けしながら進んでいったり、アルケ・パラがいないと
かなりキツい戦闘。
ひとまず詰まるとこに差し掛かったら、伐採だけ3にしたキャラを
3人連れて、B1Fの伐採ポイントでアイテム集め⇒売却を繰り返して
装備充実。以降もキツめになったら伐採・採掘・採集ポイントを
見つけて、それらを売っていけば買える装備も強くなっていくので、それで。
あとY押すと同じアイテムを一度に売れるのは知っておいた方が良いです。

スキルはツリー形式(Aを一定以上振るとBを覚えれるようになる)。
アルケはひとまず毒以外を覚えて、あとはTPが良いのかなぁ。
早いところ中継地点にワープ出来るスキルを覚えて欲しい。


ところでブシドーが灰色なんだが……いつになったら選べるのかねぇ。


しかし!それよりも商店の店員がガンエロですよ!!
これは夏かサンクリで、この娘の同人誌がいっぱいになる筈。
そう、世界樹の迷宮です。
最近、HPの更新頻度が凄くて良く見てみると、どうやら
ディスガイアの転生システムみたいのは辞める事にしたようです。
誰かは残念がってそう。
基本ステータスの上昇がランダムだと、WIZみたいなリセット地獄になっちゃうけど、
スキルポイント振ってたりしてるの見ると、基礎ステータスもその方式なのかなぁ。
そうなるとDIABLO+ダンマスか。スキルの相性が滅茶苦茶出るゲームかー?


ところで大変ですよ、そこの上級天使様。
「上級天使様が刺されてる」でお馴染みのバロックが、本当にPS2で出るそうです。
まぁリメイクだけど。つかオンラインどうなったんだよ!
皆で地面に埋まらせろよ!!
<< 前のページ 次のページ >>
[215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]