忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kirage.jpg









ちまちま進めてる糞ゲーム。林檎獲得が残り3つとなりました。
条件付き勝利で一番辛いのは、信頼度100状態での勝利とかそういうの。
単純にめんどい。あと1話で2ゲームあるんですが、その2ゲーム目で
林檎とってないのもキツい。飛べないんだもの。

だが、まだ慌てるような時間じゃない。
PR
>これは酷いwwwwww作った奴、自費でプレイの刑ですよ。NBとか。
NB以下……!このゲームはNB以下だ……!
そんなもんではぬるいです。もっと糞ゲーを。もっとクソゲーを。


映画デスノのDVD買いました。上下セット。
ミサが出てるところだけガン見で。
特典映像で、ミサが軟禁されてる様子が対策本部の
モニターに映ってるシーンをアップで見せてくれるのが
あったんですが、これだけで興奮しちゃって大変です。
ミサ役じゃないと普通なんだよね。なんか勿体無い。

>ルミネス
市松模様の使い方が分かって、それを念頭に置いた
組み方したらなんか進めなくなってしまった……。
ブロック一つだけ頭を出す下地を複数作らないといけないか。
あと、ブロックがマイナスになる組み方も。

キラゲーム、クリアしたと思ったら一つだけ話が残ってて、
それを出す条件が林檎を全部取ること。

つまりもう一周。

ふざけんな!殺すぞ!!と、またもや宙を舞うDS。
これ作った奴のノールック度合いは凄すぎです。
こんな大人になってはいけません。
ここまで俺を凹ませる糞ゲーも珍しい。
ちょっとズギュゥゥンしちゃいそうです。

ザーマイさんが歌ってるPV。特に1:08。
ルミネスをやりながら、背景に誰かいるなーと思ったら……。
ザーマイさんは主に外国に良くいるよね。
ターシャさんがゲームの中に良くいるように。

ルミネスのチャレンジBは全部で20曲。まだまだ中盤ですよ。
あの早さでどうやって積むのかと思ったけど、ブロックを色の
組み合わせでなくて、数字の組み合わせで見れるようになって
組み立てれば可能なのかもしれない。

<< 前のページ 次のページ >>
[207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]