忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルミネスのチャレンジB、ようやく1周出来た!出来た!
一周してCircles(最初の曲)が聞こえてきた時は嬉しかったなぁ。

Fly into the sky(ラスト前の曲)に挑戦すること4回目ぐらいで、
ブロックが消える時のズレを意識してブロックを積めるように
なったのがかなり助かった。

最初は「後半にきてふざけんなよwww」って思ったけど、真面目にやってると
ここまで来てガメオヴェラもなぁ……ていう意識が強くなって、速攻で
成長したっぽい。

PR
世界樹のサントラが21日に出ますよ。

>VitaminX
乙女ゲームってぶっとんでて面白いですよね、って事で
プリXプリに続いてちょっと欲しい。
プログラマーの日記とか面白かったし。画面に自分の顔が
映るからロード早くしなきゃ、とか良い心意気です(笑)

NINのwith teethとHoobastankのEVERY MANを買ったけど、
両方1曲ずつぐらいしか気に入った曲が無くて……。
音の並べ方?がヒャッホイしてないと。
デスノを見たり(俺は3回目)、FEZを見てたりしてたのですが、途中ふと
外を歩きたくなって、車で来たときに見たララポートを目指して出発。

……したら、回りは何故か家と畑と研究所だらけ。
面白くなってきてしまってそのまま歩いていたら、今度は
前日行こうって言っていたラーメン屋に到着。
そこで(迷子になってから1時間経過)さすがにシェイドさんに
助けを求めて、道も聞いたし戻るかーって思ってさらに
迷子に。

そんな状態でもう1時間迷っていたら、今度は前日見た
道に出てテンションは最高潮に。

「来た!昨日見たマック来た!これで帰れる!!」

って思って、ここからどういう風に帰ったか思い出したくても思い出せない
状態に。ここでギブアップ。

「あの~……迎えにきて欲しい、っていうか、そのぉ……」

でも迷って一つ思ったのは、あまり心の底から喜んだり落ち込んだり
しない質の自分が、通った道を見てガン萎えしたり、見たことある道を
見てテンション高くなったり、なかなか面白いベイグラントでした。

たまには、こういう風に絶望に向かって加速しないと、物事に対する
意識が緩んでるのが、元に戻らないしね。
ちなみに、昼食を食べないで出たんで、帰ってから食べたマックとサラダが
すげぇ美味しかった。

それと、迎えにきてもらったり送ってもらったり、本当にありがとうございました。
ターシャさんとルミネスで交互にガチってました。主にスコアで。
永久機関組み立てでスコアが低いけど長く続いていく俺と、
スコアアタック並の組み方で得点を稼ぎつつ速攻で終わるターシャさん。

そんなこんなで争ってたら、いつの間にかラス前曲まで行けるように
なりました。ただこの曲が酷いトラップで、突然タイムライン(画面を
横切るライン。これが通過しないと、組み立てたブロックが消えない)
の速度が半分以下に。
あまりの仕打ちに意識が桃源郷に飛ばされてクリア出来ませんでした。
あとちょっとだったのに……!

でも、こういうゲームで競ってると速攻で腕が上がってありがたいです。
それにしても、熱いゲームだなぁ。久しぶりに時間を忘れる。
<< 前のページ 次のページ >>
[206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]