忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期的な発作が起こるこの病気。意味が分かりませんが、
きっと最近、犬みたいな状態になったりならなかったりするからでしょう。

>イレギュラーハンターX
SFCロックマンXのリメイク。
すぐ処理落ちするっていう、結構やばい欠陥はあるものの
横ACTとしては結構面白いです。まぁベースが好評だしなぁ……。
体験版についてたらロックマンロックマンの方は、絵が気にいらない
のだけど、こっちもやっぱベースが面白いから
普通に良いんだよな……。
PSPはしばらくパズル・アクション系をやってくようにしようか。

>怪物王女
アニメは全然知りません。単行本の方。
主人公の殺され具合が最初痛かったのに、話が進むにつれて
エグくなくなっていってるのは結構助かる。
エグすぎないエグさは見ていて痛くなってくる。

ゴスロリっ娘の血を飲んだり、代わりに死んだりな話。
B級どころじゃないけど、こういうの好き。
PR
ルミネスIIのチャレンジSをクリアしました。
最近は4+4+4+4=0にする組み方が分かって、チャレンジだと
ガメオヴェになることが少なく。でも1周1時間かかるから、途中で
飽きてくる。スリープしても。

なので今回からTimeAttack60でターシャさんと競ってみました。
60秒間に何グループ消せるかというルール。
さすがにこの分野になると、ターシャさんにはそうそう敵わない。
俺が60いけたら良い方。ターシャさんが80手前。
タイムラインの経過回数は60秒間に15回。
ブロックの積みは基本右寄りで、あとは連鎖をどういう風に広げて
ゴミを繋いでいくか……。


ロセルさんと話をしたいのだけど、大抵俺が行くといない。
俺が行かないといる。
キングダムハーツIIFMをクリアしました。
ソラとカイリの裏となるロクサスとナミネ(とアクセル)の
有限な友情話は素敵でしたよ。

アクセルの「このアイスやっぱしょっぱいなぁ」は良い台詞だw
こいつらの話メインの小説とか出ないのかな。


アブセントシルエットで出てくるうちの一人だけ、横スクロールアクション並の
パターンゲーにさせられてるのは結構面白い。
最短レベル上げの場合、常にHP半分以下でやんないといけなかったり
久しぶりに良いハマりかたをしてますよ。
スグ終わると思ったんだけど、ペルソナ3フェスまでやってそうだな……。
同梱されてるチェインオブメモリーも終わってないし。

サントロペでロケテをやってたのでやってきましたよ。


・敵が出てきたと思ったら速攻画面が移動するシーンが結構あって
 ん?ってなる

・画面の光り方が凄くて目が痛くなった
(暗幕みたいので辺りが暗いせいもあると思うけど)

・指の連射と実際に撃ち出される弾丸の速度の違いが気になる
 (振動の微妙さも相まって違和感が。超連射するゲームじゃないのは
  分かるんだけど、感覚として伝わってきちゃって困る。トリガーに細工して解決
  出来たりしないのかな?)

途中で出てくるパラサイトイブのクリーチャーみたいのがシャカシャカ動き回る
ところでゲームオーバーになりました。
一緒に行った子と「ちょwなにこれwwww」ってなって面白かったですけど。

二人の共通認識として銃が軽いのは好評です。

<< 前のページ 次のページ >>
[204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]