忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいィィ、改行が反映されないぞ。PSPめ・・・こんな屈辱は生まれて初めてだ。
PR
パソコン壊れました。 ちまちま拡張しながら5年・・・。各パーツが骨董品になってます。 んで一昨日、適当に本体を買ってきました。6時間後には届く予定。 買う時に表にいたメイドさんの一人が、細くて背が高くて、黒ベースなのが素敵でした。あんよがじょうず!あんよがじょうず! >ジョーカー この合成見たことある!→エクストリーム・・・。 ひっ う、うわっ エッグ合成を思い出す合成ゲー。 クリアしてSランクまで作ったので、あとはボスクラスを作るだけ。 メタル稼ぎが楽しい楽しい楽しいィィ。 21日はゼルダかいたストか。 来月は座卓(PCデスク)が欲しい。ゴミになるから小さくて木製の。
「チルノいってらっしゃい?」

「……チェーンかけてきてって言ったんですよ」

「チしかあってねぇぞ」


久しぶりにDSソフト。ビリジアンルームや12ドアみたいなゲーム。
各所にさわり心地の違いの感想を感想に書くポイントを仕込んでおいて
あるのは良い。

ついでにDQMJも購入。最近のポケモン系は細かいなぁ。
スキルポイントはとくぎに振るのか、ステータスに振るのかを悩む。
序盤はステータスか?


今日、整体でとうとうテーピングをされました。
こんなんで上腕固定出来るってのが凄い。

通勤中に突然腕を撫でられてびっくりしましたよ。

今日は久しぶりにゲーム(MHP2)をやりまくって回復。
ガンスを正式槍にしたのだけど、段々物足りなくなってきたので
双剣(ランポスクロウズ改)と防具作り。
ガンスは超安定するんだけど、ガードしてる時間が長いから
ヒャッホイ度が足りない。でも攻撃力が低い序盤はお世話になりました。

ドスポの頭はいつ出るんだろうか。


ましまろ5巻とストプラ7巻買いました。
タクミの酷さが面白すぎるw


くたばれ

あばら骨
折れろ
<< 前のページ 次のページ >>
[201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]