忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライシスコア同梱版PSP
新型PSPのカラーバリエーションとワンセグ
 いやもぅ、明日予約しに行くよ!ゲームはUNKでも、新型PSP欲しい!
ワンセグも買ってしまおう。
しかし青も欲しい。どうしよう。どうしよう。
メモリが倍になるとか嬉しい事満載ですよ。


Little Big Planet
 豪華なハックマリオ作成ツール。みたいなツール。
どっちかというと360やPSPでこういうの出ませんかね。


DIYmp3
 ちょっと欲しい。容量UNKですが。
無駄に携帯のストラップとして使うとか。


DOMは現代編のあまりのつまらなさに江戸編に。
俺のギャルゲーエロゲーの記憶を消して、普通のゲームでも
楽しめる脳味噌が欲しくなってきた。

PR
週末にダイハード4を観にいきましたよ。
敵の女にセダンアタックをかましたり、マクレーンおじさんの外道度合いが
増していて切ない気持ちになりました(笑)

マクレーンの映っているシーンが今までに比べて少なめで
ちょっと歳を感じましたが、杖をついても映画に出てよマクレーン。(でも杖で撲殺)

ダイハード4の前に見た16ブロックは、失敗したダイハード4みたいでした。


しにがみのバラッド(テレ東)
 パッケージを見て久しぶりにズギュったので見てみましが
15分でギブ。
8歳だから仕方ないとは言え、ダニエルが何を喋っているのか分からない。
モモも何を喋っているのか分からない。


Days of memories
 そーなのかープレイモアのギャルゲ。
数が少ないからか、微妙に高くなっていました。
キャラを探すリスタゲー。
とりあえず舞をクリアしてみたのですが、普通でした。
もっと攻めたシナリオを寄越せ……っ!
折角の格ゲーキャラのギャルゲーなんてドリームプレイなんだからよ……っ!

ゼルダはクリアしたので、ジョーカーで合成を繰り返しながら
DOMでリスタゲーをやる日々。
地味に続いてるジョーカーはデスピサロまで作成。
メタルキング狩りに、攻撃SP持ちの2回行動を3体作らないと。


ずんだ餃子
 見た目は八橋!中身はずんだ!皮は餃子で外側に生クリーム!
誰だこれ考えた奴はw
色々無いですが、色々素敵な創作物でした。

他の餃子は普通か美味しかったです。たこ焼き餃子とか。
あと1mg物を入れると戻すってとこまで食べて挑戦終了。
次行く時はプリンをまた1mg(ry まで入れてみたい。

PSPスリム
 大好きなハードのマイナーチェンジ。
でも色が……。青出してくれないかなぁ、最初から。
ついでに、バッファ準備と採集が無くなって、
ゲームスピードが2倍になったMHP2ndとかも出ないかなぁ。


ゲームセンターCX第7シーズン
 いつの間にか始まってた。
ちまちま観てるのですが、ロックマンをクリアしたのはちょっと感動したw
あとゴエモン(ゆきひめ)では、やたらギャンブル運が良かったり
イノコが一瞬戻ってきたり(そして酷い格差プレイ)で、相変わらず楽しい内容。
富士山
 途中から違う生き物に。一度見るだけ見てみたい。

MFDS クソを継ぐ者
 12日発売で気になっているもの。
うっ……クソゲーム……っ!
キャラ紹介でジェバンニがジェンバニになっていたり、
すさまじいコンマイ具合ですが(もう修正されてる)、
依頼が来てるのでやぁってやろうじゃねぇか……!
MFDSは公式のやる気の無さが凄い。



mc01.jpg









あと、例のマルクトカードを貰えたので、
今度あのラーメン屋の大盛りをお礼に奢ります。
大盛りだけですけど。
「カバーいらないです」って言ったら、隣に並んでた
腐女子中学生が力強く頷いて後ずさり。
その時表紙に「遊んでる?」って書いてあるPSPの雑誌を
遊んでねぇよ……!って憤りで購入したんですが、何の役にも立たない
ソフトカタログでした。早く魔界村出ろ。
あ、でもアーカイブでパネキ出たらしいですよ。

夏は他にヒットマンBMがあったりするんで、それなりに楽しそう。
夏休みがあったら、糞暑いんで北海道に旅行でも行こうかな。
でもやってるのは魔界村。
<< 前のページ 次のページ >>
[198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]