忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

senrihin.jpg










ようやくクレーンゲームのコツが分かった上、やたら取れる日だったので
やりまくってました。トロクッション(裏がクロ)、亀仙流ののれん(?)、にこにこぷんの
がま口。あとロケテでロボットを動かして景品を取るゲームがあったんですが、それでは
ぺそぎんっていうのを取りました。3kぐらいで全部取った筈。

setumei.jpg











トロクッションの取説。誰が飲むんだよw
あとロックアップに行ってきました。
手錠に繋がれて席に案内され、イベントでは仮装者が心臓に悪い登場の仕方を
繰り返しやってきて変なところでしたw
店員さんに超可愛い人がいて、二人でテンションが上がってました。
中島美嘉の言動が混ざったパンキッシュなお嬢さん。


あと久しぶりにスクライドを見ました。
やっぱり良いなぁ、この必死な☆は。
強キャラに必死になって挑む馬鹿と、それに触発される馬鹿。
馬鹿が正直に殴り合うこのアニメは見ていて体に力が入る。
PR
最近はDPPがバグってたので360のコントローラーを使ってたんですが
これが公式ドライバだと十字キーが使えなくて大変でした。チョン避けとか出来ないよ。
今日、ようやく非公式を入れて十字キーが使えるようになったので、EXは
ラスト手前残り26秒まで行きました
これボム押してたらクリア出来たって……っ!
昨日3時間っきゃ寝てないのに。
モザコア先輩はクリアしてるしさー。
ボムの数は足りているので、あとは避けれる符を増やせば攻略です。

クリアしたらLuna行くぞ……っ!
弾幕が、したいです……。
と、風神録前に。

ナナクラ150km
 マジ感動した。全部で2時間あるけどw
リカバリと青エリアルの使い方が素敵すぐる。
一度上空400mに行って降りてこなくなったのは感動的だったw

今日の夕方から、自分から敵弾に突っ込むような状態になるまで
プレイして……EXボスの残りライフ4つ。
途中のスカーレットシュートもどきの集団をさっさと処理出来ないかなぁ。
あそこでボムを使うと、神奈子戦でたまに困る。
「水眼の如き~」は自機狙いが間を置いて飛んでくるだけだから
チョン避け⇒元いた方向にチョン避けで大丈夫なんだけど、
魔理沙だからちょくちょく事故る。

「二拝二拍一拝」は、固まった自機狙いをぎりぎりまで
引き付けて開いた方向に移動すれば良いんだけど、こちらもまた。
ほとんどボムバリアを張られているから、避けらんないと意味が……無ぇ!

「霊夢を使えば良いだけじゃん」
夏休みお出かけ第3弾は豊島園です。何気に近い。
月曜だし人少ないのを期待したのですが、流れるプールで人と
壁バンするぐらいに人がいました。

ひたすら流れると波でぽやーっとしてました。
あと、人を泳いでる気分にさせるのはなかなか楽しい。

コースプールとかあったんですが、それは本当に近所の市民プールで。
数年前に運動不足を感じて競泳をやってからしばらく全力で泳いで無いから
忘れる前に一度行っておくかなー。ちょっと平泳ぎしたら浮きが鈍ってた。

プールから上がったら、足の重さがかなり凄かったです。これも鈍ってるからか。
帰りは遠回りして池袋で整体⇒ビッグカメラに寄ったらDQMバトルロードがあったので
ちょっとやってみました。
じゃんけん+じゃんけん封じのゲーム。スペシャルとか全然無いから、それが
混ざるとどうなるか分からないけど……。
<< 前のページ 次のページ >>
[194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]