忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日のチャージを終えての復帰は特に問題ありませんでした。
おかげさまで生きていられます。

>FFCCRoF
帰ってからずっと。
ボス戦のギミックも少なめで、やたらストレートなキャラたちの
かけあいが好きなら良いかな、ってところです。
あと昨今のライトディアブロ路線好き向き。
ダンジョン攻略がちょっと難しい(分かりづらい飛び石があったりするし)。








空耳自重しろホントにw
各国の知らない言葉は何にでも聞こえて。
フタエなくキワミはバージョン上がるとどんどん迷走してて
酷かったw






動画よりもBGMが気に入ってMondo Grossoを色々聞いてみたけど
動画に使われてるのが一番良かったなぁ。






そういえば、アイマスから離れて結構時間が経ちますが
名古屋さん(あずさ)のCDは欲しいと思ってしまった。
千早のもじぴったんとか、MAはやばすぎるw

焼肉行った時に店員に「草ください」って言うの忘れてた。
次回行く時に言おう。
PR
前からずっと申請してるんだから、俺が脳細胞レベルで悲鳴を上げる前に
休みくださいよって話です。

休みのお出かけは映画HEROを見てきました。
相変わらず素晴らしいよなぁ。誰かさんの職場を見ているようで面白いw
自分の仕事そっちのけで証拠探し。
今回惜しかったのは、いくらなんでも裁判中に次席は来るわ
途中で帰るわでフリーダムっぷりを発揮しすぎなところでしたね。
でもマスターは韓国料理から、バイリンガル機械までカウンターから
出してきたので満足です。
帰りに焼肉を食べまくってきたので、こちらも満足でした。
肉うめぇ草うめぇ。

頭のほうは助けてもらってばっかりでした。
すいませんすいません、頑張ります。

>FFCCRoF
GC版はそれなりに好きだったので始めてみました。
なんかストーリーのノリが軽すぎるw
「海だー!」「なんか寒くね?」で味をしめたのでしょうか。
マルチは経験値の貯まりがマゾいので一人ではプレイ出来ません。
代わりにストーリーは、多種族アクション+経験値最適化でサクサク。
DSの普通のゲームっていう印象。
ドウギでぐぐると2番目に来る事が発覚した当ブログ。
これで全世界のドウギファンがうちへとやってくる訳です。計画通り。

>fesファンブック
日付ごとにキャラの日記が書かれていて物凄い文章量。
ペルソナ3好きでフェスやって無い人向けか。俺向け。
エリザベスの日記はすげぇ嬉しい。
というか、この本の価値はあまり見れないキャラの日記にのみあるような。

>バウンティハウンズ
敵の出現量が突然無双なみになって、インパクトで使うゲージ量が
激増。敵を適当にあしらうのが良いのだけど、アイテムルートする暇も
無いのがちょっと問題だなぁ。
バズ(広範囲)も良い性能のを落とさないし。敵が密集してるから、ここらで
プラズマ(範囲内連鎖)に変え時か。
近接は未だにスライサー+パイル。
那智声をレオンに当てた動画だけど、台詞選びと台詞を入れるところが
面白すぎるw
那智レーン好きは腹筋崩壊。




>バウンティ
バロック1週目みたいな1週目でした。なんだ?俺のやるゲームは
すべからくバロックか?
段々オフェンス以外のフィールドも需要が出てきて、
DEFアップ+のけぞり防止をセットしないと永久を食らうステージとか
酷かったw


温泉は弱った生き物の行くところですって?
俺も行こうかなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
[192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]