忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>GODHAND
もうすぐクリア。
裸シャノンとのボス戦はかなり面白かった。
連打⇒ドッジと回り込みの2択は熱い。

>サイレントヒル(映画版)
見ました。
子役のジョデル・フェルランドの表情の幅の広さと、
灰になっていく地面と建造物の表現と
ローズとアレッサの血から錆び落ちていく教会が素敵だった。
三角頭が怖いけど、この街は行きたいと思う。

クリーチャーも、よくこんだけ気持ち悪いのを作ったなぁw

「内なる恐怖から逃げてはいけない」
「羊の皮を被った狼と共に地獄に落ちる」
は、良い台詞。
それはどこでも同じ。
PR
もすぐヘイロー3なんですが、ゴッドハンドが面白くて。
後半だと思うけど、コンボの組み方と正拳ハメでサクサク気味。
一発目を上段回避にするだけでカウンターが取りやすくなって楽。
集団戦はゲージと凶器の使いどころだなぁ。ちまちま足払いしても疲れる。

>safari
例のブラウザですが、職場の糞PCでigoogleのガジェット全部を
一瞬で表示してたのが衝撃的だった。結構軽いのか?
日本語パッチ当てても日本語入力が出来ないのが残念すぎる……。
うちの糞Vistaだと起動も出来ない。


最近やたらCARNIVALを思い出すので、昔何を書いたのか探しても何も
見つからない。かなり好きだったから書いた筈なんだけど……。(エンディング全部覚えてるし)

自分の狂気を捨てようとして、それを他の人と共有して解決して、
それでも社会的には許されないから、結果的に二人で逃げちゃう。(かなりおおざっぱ)
全体の話として、大体の人が頭おかしいんだから、それでいいんじゃない?ってノリの
暗くて軽いノリの面白い話でした。何気にOPが素敵。

ノベルとゲームと、心理学(といっても、一般的なカウンセリングに使うようなのではなく
シャーマニズム的な物)に埋もれた10~20よりは、今は随分健全な頭になったもんだなぁ
と思ったり思わなかったりした。これが年齢というやつ?
最近、そういう読み物をどうしても読みたいと思わなくなったなー。
ここ1年は、上の視点でノベルを読んでないような。

人との会話を後になって思い出して、矛盾に気づいて一人悶々としやすいのは
損だと思う。無差別に記憶してると頭が痛くなってくる。好きでそうしてる訳では無いのに。



>GODHAND
風神録以来の全力投球っぷり。ガードブレイクとスウェーが面白い。
あと、ネタの酷さもなかなかのもの。
悪党をボコるのは楽しくないとね。

ゴッドハンドを壁際で開放⇒正拳突きフルチャージ中のゲージの減りが激遅
⇒何発も入る、のはボス戦の良いソリューション。ゲージ貯まるまでは
指痛いしなぁ。

このゲームやってて、なんとなく無双系をやってみたくなった。
ぶん回しゲーだけど。

>24シーズンVI
ジャックが分からされたせいか、凄い丸くなってたw
「俺はジャックバウアー」で大体黙らせるのは健在。
まるで成長していない……(良い意味で)

この人たちはすぐに味方を監禁したり解雇したり拷問したりするので
目が離せません。
BONESの予告を見てたらエンジェルが出てきててビックリした。
バフィーのメインキャラ⇒主役ときてまたメイン。良い具合です。

>GODHAND
買いました。随分前にプレイ画面を見て楽しそうでしたが、やはり楽しい。
立位置に気をつけながらコンボ⇒敵のガードが見えたらガードブレイクでまたコンボ、で
倍ダメを入れるのが基本。面白い。
ピヨらせてからのガー不がえげつなくて好きw
踏み付けとかコブラとかお尻ぺんぺんとか。

>グレンラガン
1話見てみた。シンプル馬鹿とおっぱおぐらいが見所。





<< 前のページ 次のページ >>
[190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]