忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>オブリビオン
皆にNPCの顔きめぇwって言われながらプレイ。
盗賊ギルドに入ってひたすら盗品を売りさばいては
クエスト消化。ほとんど戦闘が起きない。ていうか見つからない(常時スニークだから)
不意打ちで装備弱くても敵を殺しやすいから、このまま盗賊クエを全て消化するかなぁ。

(ゲーム時間)1日1回使える透明魔法を使って盗むわ、ショートカットは
し放題だわ(立ち入り禁止ドアの前で透明⇒開錠⇒24時間寝る⇒透明になって通る)
なかなか楽しい。

この手のゲームはキングスフィールド⇒シャドウタワー⇒ArxFatalis⇒Fableと
やってるけど、モラル無用は楽しい楽しいー。でも捕まらないように立ち回るのが
俺ルール。

最終目標としては、一度も見つからないで国中の国民をMINAGOROSI☆にする事。
透明魔法やカメレオンを駆使すれば可能な筈……ゴクリ。
PR
買ってみました。360版だがな!

とりあえず顔を作るのに6時間かかった……。
面白いんだけど、項目細かすぎて、パラメータごとの動きは
勿論、他の部位にどれだけ影響を出すかも分かってないと
クリーチャーフェイスが出来上がるのは結構熱い。
6時間かかった成果は……まぁアメリカにいるんじゃね?
ってぐらい普通のヒューマンです。これでも可愛い方。

顔作る⇒冒頭チュートリアルを済ませると後は自由。
とりあえず目的地が遠いので、山道を馬で移動していた
貴婦人オークを半殺しにして馬をぱくって移動。快適快適。
この手のゲームをやる時の俺のセオリーどおり、
モラル無用で行くぜ……!
ゴッドハンドクリアしました。
結局上半身無敵技とスェーのコンボで大体避けて、避けれない攻撃がきたら
バック転で終了。時間はかかるけど読み合い放棄。
でもラスボス戦は普通に熱かった。3Dの皮を被った横スクロールACT。
かなり面白かったので、追加要素遊んでハード遊ぼう。



フタエを極めてる人らは病気の確立高し。



出だしで吹いたw
属性を持てば持つほど、ニコニコでは笑うポイントが増えて困る。
最近PSPが重いので、Ipodでも買おうかと思ってたのですが
自分が持ってる携帯にメディアプレイヤーがあったので
必要物を買い揃えて聴いてみたら普通だったので、今後こっちで。
そういえば、自分の携帯の機能を全然把握してなかったな……。
カメラがウンコなんですが、メディアプレイヤー起動しながらでも
キーレスポンスがほとんど下がらないのはさすがなのか?
次はBluetoothのイヤホンが欲しい。


動画はこの時間まで試してメディアコンヴォートでFlvをMP4変換⇒携帯動画変換君
でいけました。FFtmpeg9177にしてるのに……。

ってやってたら、PSPでキングダムハーツの新作が出るんですね。


あと斑鳩とエグゼリカがLiveアーケードで出ます。両方気になってたので
ありがたい。ついでにCAVEシュー(ケ○イとか)も出せば良いのに。
変換作業中にニコニコでアイマス系の動画見てたらアイマスやりたくなってきちゃった……。



本当はHALO3やりたかったんですが

「HALO3ありません」
「どしぇー」

<< 前のページ 次のページ >>
[189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]