忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d1e82618.jpg












早くもモニタが届いたので接続してオブリ。
お、おぉぉぉ……文字がはっきり見えるわい。
また箱360を動かし続けたくなってきたw
こうなるとスピーカーも新しいの欲しい。

LIVEアーケードで気になるのはエグゼリカ、斑鳩、EXIT。
EXITまで配信されるのか……。

>オブリ
盗賊クエストをクリアしたらギルドマスターになった上
ほとんど見つからなくなる呪いの灰色頭巾(これを被った奴が
件のギルドマスターになれるっていうマジックアイテム。外すと一般人に戻る。
ステータスが色々上がる夢のアイテムなんだけど名前に夢が無い)
をダンジョンで被って、普段は知らん顔。
レヤウィン城に居座る声だけ可愛いオークと山賊退治をしたら
家と盾貰った。ついでに祭り上げられて国専属の騎士に。
でもその足で、夜になったら頭巾を被って盗み三昧。
なんだこの2重生活w
PR
今日の健康診断で、血圧下が48に……。去年61あったのに。
ノールック耐性がつくまえのストレスかなー。最近慣れてきたけど。

>オブ
盗賊クエを二日かけてクリア。最終クエストはマジ長かった……。
よく出てくる盲目僧兵の群れの中で盗むのはかなり面白かった。
ギルド長の正体がまた……誰?
アメリカのファンタジーっていきなり歴史改竄とか入るのが凄いよね。
何の抵抗も無く。
これで、鎖鎧を裸足で着る生活(靴音で見つかるから)は終わりに出来そう。
家も手に入ったし、かなり活動しやすくなった。

22インチの液晶モニタを買ったので、届いたらまたモチベ上がりそう。
来月アイマスのプラコレ出るしな!!
でも本当は22ワイド欲しかったのさ……通販サイトのフォント見づらくて
見落としたunk。

君は液晶クラッシャーになっても良いし、ならなくても良い。
⇒はい
いいえ
>オブ
5階分の階段を上がったり下がったりしながら、ひたすら引き撃ちで
魔術師の塔のインプを全滅させてミッションコンプリート。
大体が不意打ち弓で終了なんですが、どうしても見つかるところの
戦闘はキツい。ここだけFPS。
盗賊クエストも佳境で、あと二つでクエストコンプ。
いつも紙袋を被っているリーダーの正体は何なのか。
ほとんど闇討ちで終了しているこの冒険は大丈夫なのか。


この世は病気な人だらけ。



中の人たちはアニメのとおりだった。





オブってます。
今日も盗賊クエ。
基本はもうMGS。「クエストアイテムも現地調達だ」
一つのクエストを取っても、人物背景・勢力背景が細かくて引く。
お寺にあるお宝奪取クエストでは、いつも暗闇勤務で盲目になった
僧兵がガードをやってて、少しでも物音を立てると寄ってくるっていう
演出が素晴らしかった。スニークしてて普通に怖いw

でも報酬がしょぼいお金ばっかりなんだけど……レベル上げた方が良いのかな。


最近悪夢ばっかり見て心が休まらない。寝ても覚めても。
大多数の人と話をするのも嫌になってきた。それなんてノイローゼ?
長い時間をかけて貯めこんだ物はそう簡単にはいかないと。
<< 前のページ 次のページ >>
[188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]