忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泥臭いオブリの世界から、一気に狂気のアイドル世界へ。
という事で、数ヶ月ぶりのプロデューサー業です。

随分久しぶりなのに、トレーニング無しでスペシャル系パーフェクト
トップとは……我ながら頭がおかし過ぎる(主にトントンの分野で)
曲のリズム全部覚えてたw
誰も帰さないように勝手に調整してるしww
そりゃ、あんだけ狂ってやってればなぁ……。
あ、今回は伊織ですよ。確か残ってるキャラが
春香と伊織とやよいととかちだった筈。

それにしても、このキャラの動きを見ていて思う。
オブリとアイマスが手を組めば、と(ゴクリ)



泣いたり笑ったり。4126はどっから持ってきたんだw


まだまだ根強いキワミ。登場の仕方がw
PR
暗殺ギルドクエ完了。新しい後継者を決める為に、敵も味方も殺しまくる
凄いシナリオでした。新興宗教団体とキークラしかいないカオス。

ギルドクエが終わったので、サブをふらふら。
レベルも18になったから、雑魚敵が硬い硬い。
隠密が100超えてるから、見つかりさえしなければ
ボーナス6倍ダメが死ぬまで入り続ける北斗キャラに。
斬られても気づかない敵。

サブクエで面白かったのは、魔方陣グルグルに出てきそうな
呪いの杖を持ったおばさんの代わりに、杖を浄化しに行く話。
悪臭インプがひたすらついてくる上にスローがかかるとか
どんだけ趣味が悪いんだとw


もう1週やるならPC版やりたいとさえ思う。
能動的だけど流動的に楽しむゲーム。
プレゼントとして最近のIpod nanoを貰ったので、連日遊んでます。
DL⇒メディアコンヴォート⇒DLは面倒いので探していたら
こちらの解答がソリューションでした。
FFmpegは妖精現実フェアリアルの9133で。

オブリのやりすぎで泥臭分を吸収しすぎたので、
ただ可愛いだけのアニメを見まくってみます。
ワンタッチでコメント付きのを見れるようになったら
URLを放り込むだけ放り込んで、マクロで同期まで
やらせたり出来ないかなw
今のところ中毒性のあるやつとアニメでは需要があるような。


家でゲーム・ニュース・寝るの3択で
電車でニコニコってなると娯楽消費が激しく楽で良いw



>オブリ
暗殺ミッションをひたすら進んで行ったら、あるターゲットの
家で幹部しか着ないローブを発見。
案の定ギルドごと一杯食わされてて大変な騒ぎに。
このゲームのNPCは高いところに昇るっていう脳味噌が
無いから、高いところからボンドプレイでレベル高い相手でも
殺せるってのがまた。



紅魔郷時代に流れてそうなBGM。
日付的に2日前に誕生でした。

>オブリ
今度は暗殺ギルドに。折角画面綺麗なんだけど
室内とダンジョンばっかりで堪能出来ないw
でも戦士ギルドとか魔法ギルドも室外クエスト少なそうだし、
やっぱりアメリカのファンタジーは泥臭すぎるよな。
砦とか塔とか、室外が見渡せるステージも作れば良かったのに。


今のクエストはあっち行って人殺せー、こっち来て殺せー
ついでに身内も殺せーっていうカオスな内容。
ギルド員がよくニュースに出てくるような新興宗教っぷりを
発揮し過ぎてて、訳し方に吹いてしまうw

真っ向勝負がキツいから鍛冶と持久力挙げてエンチャ出来るように
するかね……。

SQは12月に出る2号に荒木が岸辺露伴の漫画を書くそうで。
それだけ読みたい。
<< 前のページ 次のページ >>
[187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]