忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら喉が痛すぎて喋れなくて涙目になってました。
最近職場の一人がNEETに転職したので、休みづらいけど
とりあえず病院へ。ていうか喋れないと仕事になりません。

扁桃腺と第二なんとか、ていう2箇所が腫れてるらしく
担当医さんがちょっと引いてた。薬直当てを食らいましたが
さらに痛くて涙目。

今はまぁどうにか回復しましたが、最近のksgで疲れちゃってたみたいです。
4種類の全然違う仕事をやってるのに、現場には良い顔されない状況は
嫌ですよー。

良かれと思って言ってるのは為になってないから口を閉じろ!
禿とおチビさん。
でも閉じ無いから俺が居なくなった方が早いよなぁ。

>アルトネリコ2
ジャクリのアピールが段々凄くなってきたw
「見られても恥ずかしくない体」とかロリが凄い事を。


戦闘とかで特に語る事は無い。


そーいえばドラクエ4DSが発売されてますね。
結構前に、モザPが何倍速かでFC版を最速クリアしようとして
飽きてるのは見たなw
その時も2章でガン萎えしてた。
PR
ジャクリルートに行く事にしました。
L5イベントの必死さがツボった。
必死なのは良い事だ。




ランキングトップだから載せるまでも無いけど。
今まで見てきた中で一番末期な気がするw

上着が古くなってきたので、手袋と一緒に購入。
準備は整ったぜ。
どっち先に攻略しようかなぁ。
最初はクローシェにしようと思ってたんだけど、
コスモスフィアのイベントでジャクリに行きそうな感じががが。
ジャクリとココナに対してだけ、やたらガン攻めな主人公を
見ていると、どっちかにしたほうが良いんじゃないかと思えてくるw

ジャクリに対しては化け物でも大好きってカミングアウトしちゃうし
ココナに対しては妹でも大好きってカミングアウトしちゃうし
こいつは自分が変態なのを自覚してるから、クローシェやルカには
腰が低いんじゃないのか?w







言わない方が良かったんだろうなぁ……。ていう後悔。
心配だし、どうにかしたいと思っての言動だったり行動だったりするのだけど。

物の言い方でたまに相手を怒らせてしまうのが難しいなぁと思う。
でも自分を丸ごと否定されてもムッとする程度だったのは成長したと思った(自分が)
怒ってる時はしょうがないよね。何を言われても。

人付き合いが少ないと、どう対応していいんだか分からない事が多くて、たまに怖い。


>アルトネリコ2
3人目のヒロインは……なんというかウツムード。
普通の女の子が妹だけってw
主人公は主人公で、妹を随分気にしてるし、ドMで
ロリコンってどんだけ最低なんだよと。

あ、でもヒュムノスは素敵だからCD買ってしまおう。
劇中詩のほとんどが別売りのCDっぽいのがずるい。
でも買う。
愚か。

<< 前のページ 次のページ >>
[185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]