忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロクゼロは後半BOSSが出現。
レヴィアタンを即レ。避けて斬ってるだけ。

続いてのカエルは
天井から高速1次ロック弾X2⇒着地(ソード)
画面端天井からランダム落下虫(黄色を優先して虫斬り)⇒着地して食虫(ソード)
食虫成功で巨大化⇒壁床をローリングが厄介なので、上二つを丁寧に処理して
クリア。
カエルの道中で、チェーンを使うと盾持ってる敵から盾外せるのに気づいた。


CravingExplorerが素敵すぎるw
これでタブだったらなぁ……。
前言った動画DL⇒itune放り込みまで自動。楽。



聞きながらロクゼロやってた。
PR
ちょっと気になった「勇者のくせになまいきだ。
高速ダンジョンキーパーみたいな。
そういえば、クロニクルオブダンジョンメーカーIIも出ますね。
前作は掘るの遅くて眠くなっちゃったんだよなぁ……。
まさか続編出るとは思わなかった。

GIGAZINEの誰かさんが参加してたってんで週刊アスキー買ったけど
ライフハックの話はうーん……。Ipod系のが多いけど、そこまで使わないからなぁ。
それ以外は基本か手広すぎかのどっちか。
CravingExplorerがFireFoxのアドオンで出たりしないかな。
ステージ4は電車。画面端からゴロゴロ来るのを気をつけながらボスに。
ボスは電車と電車の間が安置で笑ったw
道中のが難しい。
中ボスラッシュ⇒ステージ5。空中ステージで指痛くなってきた……。
ボスは攻撃の感覚が短くて忙しいし。
画面端から消えると突進が分かりづらいから、追いながら回避。
突進回避(バスター)、吸い込み回避(開始位置が悪くなければバスター)、弾幕(バスター)。
長いのに道中で結構死ぬから、残機が……。
DSLでアクションやると角が痛い。
Rボタンで攻撃出来なかったら指が壊れてる。


ロクゼロ(2)の3ステージBOSSのフェニックスが
気にしないといけないとこが多くて大変だった。
絶対回避⇒攻撃(3パターン)のうち、1つしか
攻撃チャンス無い上、一つは運ゲー。
さらに不定期に画面下から即死級の弾が飛んできて
電車の中でDS投げそうになったw
クリアしたけど。



この作者はいくつキークラ合成術を生み出すつもりだw
段々音の使い方がテクくなってきてるし。
<< 前のページ 次のページ >>
[183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]