忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



曲が気に入った。
インディーズなのね。
この映像だけ見てると、ブラクラは漫画よりアニメの方が良さそうですね。
頭空っぽにして見るモノは大体そうか。

>勇者のくせに
クリアしました。
壁掘る場所を、リザードの群集地帯だけに絞って管理しやすくした。

最終ステージはユニットを量産しまくり。
勇者の通り道にひたすらモンスターを召還しまくって
踏み潰した。

クリアしたら隠しコマンド出現して笑ったw
そしたらハードモードですよ……。面白いなぁ。

ブッチャーが「フレッシュミート」って言って出てきたのは爆笑したw
っつーか嬉しかった。DIABLOネタ出すなんて。

>ロクゼロ
外道度合いが増してきてます。
それ以外言う事が無い。


そろそろ携帯を変えようと思うのです。

・レスポンス超速
・具合の良いスライド(形もスマートで好き)
・けどボタンが小さくてちょっと押しづらい
な、913SHか

・薄くなってボタン押すの疲れない
・使い慣れたオープンタイプ
な、920SH。

913かなぁ……。ボタンの押し間違いあるけど、
形とレスポンスが堪らん。
安定してるの920なんだろうけど。
PR
>ロックマンゼロ2
溶鉱炉ステージ。
飛び石が外道すぎて笑えてきたw
狭い+移動するダメージオブジェ+即死溶岩+落下足場
ボスの姿も見えねぇよ……。

>勇者のくせに
最終ステージまでは安定して運べる。
けど最終ステージでの勇者の移動が速すぎ。
トカゲの数揃えても足りないし。
ドラゴンの繁殖を安定させるルーチンで行くかぁ。

ipodのイヤホンはパイオニアの3000カナルにしました。
遮音性が良く無いと自分は駄目なようで。

あとジャンプSQ読みました。
岸部露伴は動かない、は普通に面白かった。
かずはじめの漫画は、今のところ普通だった。
紅とTISTAは話が好き。
それ以外は、というか岸辺露伴以外はコンプエースでした。つまり。
買ってきました。
壁の養分←ニジリゴケ(スライム)←ガジリムシ←トカゲ男←ドラゴン
の食物連鎖関係を維持して、最上位の魔物を安定して量産するのが目的。

最初はダンジョンを広く作りすぎて失敗。
壁に隣接してないと養分出せないのを知らなかった……。

次は反省して狭く作成。
ステージ6ぐらいで、上位系を色んな種類作りすぎて餌が足りなくなって失敗。

3回目のプレイはトカゲ、ムシ、コケをひたすら量産しまくったら最終ステージまで行った。
魔王(HALOで言うオッドボール?)が連れ去れた時に、配置された魔物のいる所を
通らずに入り口に入られて終わったw
掘り方にも気を使わないとなぁ。
でも養分の関係上、掘らない訳にいかないし。

トカゲ以外の魔物は遅い・ペラいで話にならないっぽい。
エレメント系は安定して餌をあげれないし……。
スケルトンはエレメントを勝手に吸うし。

結構面白い。
たぶん1年以上使ってた、Panaの3000円ぐらいのイヤホンが臨終。

代わりを探してたんですが、そういやipod付属のを使ってなかった。
長く使ってない割に音が自然だからコレ使おうかなぁ。
なんかドラムが変な広がり方。
ヴォーカルが引っ込んでる感じがするけど、使ってればマトモになる筈。







ニエンテ聴いてたらポップンをやってみたくなった。

今日は勇者のくせになまいきだ。の発売日。

ダンジョン掘る⇒スライムを出すを繰り返す。
このスライムが回りの壁に養分を回して、強いモンスターを生まれさせる。
そのモンスターが餌としてスライムを食う、ていう循環。
展開速いから、シミュレーション嫌いでもいけると思う。
<< 前のページ 次のページ >>
[182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]