忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>勇者のくせに
超なまいきモードは最終ステージまで行きました。
安定するのはトカゲなので、ボーナスをカンストするまでトカゲに振り。
コケやガジを養分が貯まった壁の近くで潰して、トカゲの生産加速。
あとは餌を無くさないように食物連鎖をコントロールすればいける。
もっと高速でやれればラスボスも倒せる筈。
PR
>勇者のくせに
超勇者のくせにモードを攻略中。
通常ストーリーよりも勇者が来るのが早すぎ。

今は縦長に掘って、横はちょこっとずつ。
魔法を使わせて魔分回収⇒エレメント⇒ドラゴン召還。
横に広げると、横にしか移動出来ないドラゴンは勇者とエンカウント出来ない。
なので堀は縦長。

チャンレンジはダンジョンの構成を知るのに大事だから、行き詰ったらチャレンジ⇒ストーリー。








昨日のランキングは狂気の素晴らしさだったw


テレビつけたら実写版のネギまがやってたw
実写版死神のバラッドと同じ匂いがするww
良い感じに酷い。
携帯変えました。
913SHに。
メール打つときのレスポンスが感動的。
形が大好き。
それ以外は普通。ワンセグがついたくらいか。

ボタンが小さい。
慣れるまで二の腕が軽く痛そう。
>ロクゼロ
梯子に飛び移るタイミングが3F程度しかないって何事w
ボス3連戦の後だからめんどいよー……。

今月は後、涼宮ハルヒの約束が欲しいってぐらいか。
アニメがちょっと好きだっただけなんだけど、なんかやりたい。

それにしても、意図しない携帯ゲー祭りだ。
<< 前のページ 次のページ >>
[181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]