忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://d.hatena.ne.jp/saiten/20071215/1197713269

ちょうど俺が持ってる機種で、ニコニコモバイルの開発が。
すげぇ……普通に見れる(ゴクリ)




ストラトスフィア作った人の新作。
CD出るのかー。この人の曲の浮遊感は好きだから買おう。
PR
medikubi.jpg









ビックカメラにて。
首のもげたメディックがw
初期不良品だから半額以下なんですが、
他にも色落ちとかあった。

www.konamistyle.jp/ecitem/item41134.html
新型MMSが出てたので購入。
わざわざ胸にゴムっぽい素材を使ってるw
プロポーションも今までの神姫系より改善されてる。
腰がね。
ピン消しのシールを入れてあったりと、もうすぐ出るリボルテックの
フロイライン対策かぁ。
両方とも値段帯が被ってるみたいだけど。
サンプルを見る限りだと、リボルテックの方が良いんじゃね?


http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon/
今気になってるゲーム。
音ゲーでちょっと面倒っぽいけど、見た目が楽しげ。
>勇者のくせに
超をクリアしました。
ドラゴンの人のを参考に。

1面:縦堀。トカゲを出したら勇者を呼んで終了
2面:骸骨にエレメントを4つ食わせて勇者を呼んで終了
3面:ドラゴン作りを始める。カオス2体を作って呼んで終了
4面:エレメントのLVを3にしておく。さらにドラゴンを召還しまくって数で押して終了
5,6,7面:そろそろしんりゅうが出来るから、しんりゅうの後ろに魔王を置いて終了
8面:ドラゴンだけで倒してると、堀ポイントが1000を超えてるから堀放題。
ガジ以外のレベルをMAXにして、一本道を掘りまくる。
勇者が魔法を使ったら、魔分壁を掘ってリリスとドラゴンを呼びまくって終了。

まともにやろうと思うと、養分壁の奇数配置が面倒なのでパターン化。
最初のステージ次第でリセットロードの連続があるかもしれない。

最後の堀ポイントがご褒美みたいな量で面白かったw
ただひたすら掘りまくる。
レイアウトが崩れるぐらいの戦力になって、奴は死ぬ。
kuro.jpg










ハンズに行ったら、クロが売ってた。
嬉しすぎる。
ついでにチョコレートチップスがあったので買って食べてみた。
美味しくは無いんだけど、食べたくなる。
チョコレートとチップスの味が相殺されまくってて、何を食べてるんだか分からなくなる。

>サイレントヒルアーケード
稼動してから、思い出したようにひっそり続けてました。
が、今日クリアしました。
アーケードでもちゃんとサイレントヒルな話をしてたのは良いと思う。
映画版が好きなもんで。
<< 前のページ 次のページ >>
[180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]